スポンサーサイト


FXドル円:短期的にはまだ下!?


米中古住宅販売件数が悪化したことで
ダウが大幅安となったことで
日経平均も金融セクター主導でさげちゃったね
ドル/円もしばらくは弱い展開だったね


日経平均に加えて
アジア株も全面安となったことて
ドル/円も売りのストップロスの巻き込こみつつ
一時106.60円付近まで下落しちゃった


中長期的には信用不安が沈静化して
ドルの信認が回復しつつあると思うけど
短期的にはまだ、株売り・原油買い・ドル売り
がぶり返す可能性もあるから
しばらくはまだドルの下落余地の可能性もありそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

またもどしてますねぇ
これからどっちにいくか
方向感が失われてますね~

優香さん、こんばんは^^

耐久受注で上げてますね~
今後の指標次第では上げ方向になってくれるかな~

応援ぽちっ♪

長期的には下だと思うんです。
とりあえずは108円がポイントになりそうだね~。

ポチも!

小祭り乗り遅れ

ぼ~っとしてたら指標発表がされていました。
明日は新築のパチ屋で頑張ってきます。

お休みのポチ♪

優香さん、こんばんはー。
指標でドル円戻してますねー。
でも、やっぱり108円には壁が…?
ぽち

ここのところの様子を見る限りドル円は106円台前半で押し目買いして、細かく利確してくのが正解の様な気がします
現状で108円突破する為には、かなりのサプライズが必要かと・・・
ポチ
追伸:NZドル円79.50円ロング、わたしとモロ被りですw

相場、もう意味分かんないですね。。。。

完全な行って来い相場です。


理由は後からはいくらでもつけられますが、
この展開を読んでた人いるのかなぁ~。

いやぁ~難しい!!


応援していきまー

ドル円買いあがりご苦労様ですw

来週もおねがいします!

最近の相場は難しいですね~(*´д`;)…

これからどうなるかもわかりません(TдT)

来週はどうなるでしょう???

今日のぽちっ♪

ドル 下がって~(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

108円で押さえられながら、徐々に下値を切り上げて、上を目指すのかな?
今週は雇用統計があるからそこがスイッチになるのかな~

 こんばんは^^
結局金曜は微妙な場所でドル円引けてまた難しいですね。
明日はとりあえず日経も上がるかなって勝手に予想してるんで、為替がついてくれば108円つけにくる!?
ポチっておやすみなさい^^
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
