

FX指標:NZポジってしまいましたが…!?

昨日はドル円108円突破は無理でしたね
今日は週末だしオアズケかな
それより昨日はNZの下げが気になって…
NZは詳しくないので詳しい人いたら教えて下さい
ちなみに79.50で試しポジとってしまいました


今日の重要指標です


2008年7月25日(金)
---------
▼[8:30]日本
7月東京都区部CPIコア(除生鮮)(前年比)
<予想>+1.6%
★★
---------
▼[8:30]日本
6月全国CPIコア(除生鮮)(前年比)
<予想>+1.9%
★★★
---------
▼[17:00]欧州
6月マネーサプライM3(前年比)
<予想>+10.3%
★★
---------
▼[17:30]英国
Q2GDP<速報値>(前期比)
<予想>+0.2%
★★★★
---------
▼[17:30]英国
Q2GDP<速報値>(前年同期比)
<予想>+1.6%
★★★★
---------
▼[21:30]米国
6月耐久財受注(前月比)
<予想>-0.3%
★★★
---------
▼[21:30]米国
6月耐久財受注(除輸送用機器)(前月比)
<予想>-0.2%
★★★
---------
▼[23:00]米国
7月ミシガン大学消費者信頼感指数<確報値>
<予想>56.4
★★
---------
▼[23:00]米国
6月新築住宅販売件数(季調済・年率)
<予想>50.3万件
★★★
---------
▼[23:00]米国
6月新築住宅販売件数(前月比)
<予想>-1.8%
★★★
---------

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NZはまだ利下げがあるようですし、
怖いですね~・・
今高値で持ち続けてるNZ円をいつ切るか、それとも心中するか、悩んでます^^;

利下げしても まだ高いのにね。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´+ω+)σ

昨日のNZが下げるまでは予想できましたが、金利を下げるとは想定外でした・・・・

ぽち

またドル円下っちゃいましたね(-д-`*)
108円を目指すのはいつになるのでしょうか~

ぽち

ハロハロ~
天才ではありませんが、ポンちゃんは216円ストップおいて、もちろんショートしていましたよ♪
215.5→213.1約定!!でも、今日さらに下がっていたから、もったいない・・・まっいいか(^^ゞ
NZは去年のように90円台は今年はなさそうですね!スワップ狙いのポジションなのに、金利引き下げが効いている・・・
上値が重いと思います!が高金利通貨には変わらないのでドル次第だと思うな~。
もしかしたら、60円台に足突っ込むかもと思っています!あくまでもゆんの考え・・・
そうしたら拾うけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くFX勉強したくてうずうずですっi-237i-80
またドル円下がり始めるなんて・・ショートしときたかったi-199
ぜーんぶぽちi-80

こんにちは!
応援に来ました!
NZはそこまで詳しくはないですが
明らかになってきた経済減速や
RBNZのさらなる金利引き下げ可能性等で
私も下落方向と見てます。
今週最後ですのでがんばりましょう!

NZ、ポジったことないけど、
ゆんサンの言うように
もっと下がっていったら・・・
気になってきました。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
