スポンサーサイト


FXドル円:108円の壁は厚い…

今日のおさらい:ドル円


朝方、米政府系の住宅金融機関を
支援する法案が可決されたことや
原油安やダウ高を背景に
ドル円は108.00円手前まで上昇したけど
ドル売りオーダーの壁が厚くて
その後は107.70円付近まで反落しちゃったね


日経平均は堅調に寄り付いて
先物主導で上げ幅を拡大して
前日比290円高で終了したことで
ドル/円は再び108.00円を試したね


でも、この水準ではやっぱり…
ドル売りオーダーやオプションの防戦売りが厚くて
108円はなかなか抜けれないね


GSE救済法案が早期成立見通しとなって
信用不安が沈静化してるし
原油先物相場が調整局面入りしてるし
108.00円突破の可能性もあるかね
頑張れ~ドル
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

108円こえると一気にいきそうなんで
もじょもじょしてますね。でもここまで
ためるとブレイク時にぱーんと
いきそうですね・・・

あれ?ぽちがへってるのぽち

なんか意味不明なコメントですが
4つが3つに減ったのでしょうか?

108円の壁は相当厚いと思います。
バーナンキさんに登場してもらうしかないか?

ぽち!

本当だ~
ぽちが減ってるぽち

ドルガンバレ~!!
中古住宅が良ければ108円乗せるかなぁ?

応援ぽちっ♪

こんばんは!

上昇分吐き出しちゃいましたね
ポンド円トレーダーは一喜一憂かな…。


応援ぽち

ドル円、また107円台中盤に押し戻されましたね
でも、107円台に踏み止まってる限り108円台も夢じゃない?
アレ?この状況は以前にもあった様な??
この状況が長引くとまた??汗
ポチ♪

優香さん、こんばんは。
108円の壁、相当厚そうですね。
明日は金曜日。調整もあるかも。
今日のぽちです。

 こんばんは^^
今日は久々に米が指標悪で反応してますね!!
でも底は固いような動きです。
これはユーロとドルははっきり方向性がもうすぐ出ますかね!!
 ポチって帰ります♪

こんばんは

108円かたいんですねー
僕としてはこのまま
107円台でじっとしてくれてた方が
安心ですけどねー

ドルもさすがに跳ね返されましたね。

108.50付近まではいくかなと思ったんですが・・・


スワップの為にも、このあたりで踏みとどまって欲しいですね!!

応援していきまー

セクシーヨコヨコ突入でしょうかw

上も重い・下も固いみたいなw
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
