

FXドル円:いよいよ上抜け!?ドル頑張れ~!!

最近けっこう調子が良さげです
昨日ドル円買って保持中
ちゃんとストップいれてます


今日は前半は107.30円前後でヨコヨコだったね
でも日経平均はダウ高、原油安から
先物主導で一時前日比200円超の上昇で
127円高で引けたことから
円売り安心感が強まったね


欧州市場序盤に入ると
200日移動平均線を約1年振りに上回るなど
テクニカル要因からもドル買いが活発
ストップロスを巻き込みつつ
107.80円付近まで大幅に上昇してきてるね


米大手金融機関の決算発表も無難に乗り切ったし
リスク回避による円買いは沈静化しつつあるね
いよいよ上抜けチャンスかな
ドル頑張れ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

強烈な米ドルアップですなぁ
ここを抜ければイケイケドンドン
あとは傍観のみですな・・・

東京出張疲れ

疲れが吹き飛ぶくらいあがれぃ!

今夜のポチです。

優香さん、こんばんは^^

昨日からドル保持なら良いですね~
このまま108円台に乗せて欲しいですね♪

応援ぽちっ♪

どこでショートすべきか・・・
考え中(^^ゞ
今日のポチ!

やっぱり、ドル円は手の届かないところまで行っちゃうのかな~…。
ぽち!

こんばんは♪

完璧に乗り遅れましたぁ~(*´д`;)…
次のチャンスを待ちます♪

ぽちっ!

訪問ありがとうございます。

ドル円は108.57付近を抜けたら、めちゃ強そうですね!!

逆に言うと、そこまでは意外にすんなりといけるように思います。

まずは23日分応援です。
あとで、またきまー

優香さん、こんばんは。
108円上抜けますかねぇ。
行って欲しくないなぁ…。
今は、ダウの下落で、上値を抑えられてますね。
ぽち

 どこまでドル円が上げるかちょっと・・・心配です・・・
クロス円が連れてあまり上げると買いにくいんで、ちょっと一回下げてくれ~が本音ですw
 ドル円ロングいいですね~しっかり波に乗れると気分いいですね♪

ユーロドルがさげましたねええ。

今週はミラクルになりそうにないなw
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
