

FXドル円:日経大幅上昇!今夜は上かな???

今日のおさらい:ドル円


朝方は106.55円付近まで上昇したけど
早朝に発表された
米アメリカン・エクスプレス社と
米アップル社の決算内容が
市場予想を下回ったことで
ちょいと下落しちゃったね


でも、日経平均は先物主導で上げ幅を拡大して
前週末比381円高で引けの大幅上昇となって
ドル/円も106.55円付近まで持ち直したよ


今夜は米銀大手ワコビアの決算発表があるから
注目だね


あと、投機筋の円の買い越しが急増してて
円のロングが積み上がってるらしいから
上抜けした場合は一気にショートカバーで
円安が進む可能性もあるかも…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ワコビアの決算発表だったんだ~!

短期のテクニカルで考えられないような動きが起こった時は、
こちらに立ち寄ると便利ですね・・・

・・・・・・・ 納得!

夏バテしないように今週もがんばりましょう!

応援完了です~~~

東京出張のポチ

明日は日帰り東京出張です。
新幹線の中で寝るぞ~~~~

今日は日経平均株価も米株式市場にはれんどうしなかったみたいですね…って言うか、日経平均上げすぎ!

ぽち!

優香さん、こんばんは^^

ワコビアは悪くても発言で上げてますね~
ショートカバーで一気に行って欲しいです^^

応援ぽちっ♪

おお~っ!投機筋の円ロングのショートカバーに要注意ですね!
ラジャー♪
ポチ

 こんばんは^^
優香さんの思った通りじゃないですかー!?
一気に~まではいかないですけど、かなりドル円上げてますね!!
円安は良いんですけど、あまり行き過ぎると買いにくくなるんで、一回下げて欲しかったですーー;

難しいなぁのポチです♪

あこサンの言わはるように
一回さげるとうれしいかな。
でもランドがあがってきたのがうれしい。

やはり優香ファンドが相場を動かすのか。。。。w

膨大な資金力に期待w

おはようございます。

ドル円は107円台回復しましたね!

ポンド円は相変わらず上値を抑えられています。

そろそろ動きがほしいですね!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
