スポンサーサイト


FX指標:海の日

今日は海の日ですね
あいかわらず暑い…
3連休だったので実家に帰ってきてます
更新ポチコメ帰ったらしますね


今日の重要指標です


2008年7月21日(月)
---------
▼日本
休場(海の日)
---------
▼[10:30]豪州
Q2PPI(前期比)
<予想>+1.6%
★★★
---------
▼[10:30]豪州
Q2PPI(前年同期比)
<予想>+5.2%
★★★
---------
▼米国
バンク・オブ・アメリカQ2決算(株式取引前)
★★★
---------
▼[23:00]米国
6月景気先行指標総合指数(前月比)
<予想>-0.1%
★★
---------
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

3連休うらやましすぎですぅ~
僕もほしぃなぁ・・・

海の日

夏だね^^
ナツバテしないようしっかり食べよ~
今週もがんばりましょう^^
はい応援ポチ!

35度超えて あちゅいよ~(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´;ω;)σ

私は友人の結婚式で京都に行ってました。
京都はめちゃくちゃ暑かったですよ・・・
本日の最高気温だったとか。

夏バテせず気をつけてFXに励みましょう

ポチです。

優香さん、こんばんは^^
3連休実家でゆっくりできましたか?

私はお祭りのお刺身切りで、と~っても忙しかったです^^

応援ぽちっ♪

名古屋はかなり暑いがや~。
海の日も仕事、疲れました。

おかえりのポチ!

3連休はずぅ~っと仕事でしたぁTT
明日も仕事だ頑張ろうっとw
ポチ♪

優香さん、こんばんは。
実家は、如何でしたか?
私は、現在9連休中。
明日は、家族サービスデーです(苦笑)
ぽち

優香さんが、取引はじめないと、相場がうごきませんww

早く莫大な資金を投入してくださいw
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
