スポンサーサイト


FXドル円:決算内容に一喜一憂!?

昨日のJPモルガンの決算は
前年の53%減益となったけど
予想を上回ったことを受けて
不安感は後退してドル円は上げ出したね


米新規失業保険申請件数、住宅着工件数、建設許可件数は
ともに予想を上回って
105.85円付近へと上昇


さらに需要減退観測から
原油先物が1ヶ月半ぶりに
130ドル台割れまで急落したことで
インフレ懸念の後退を好感して
ドルは一時107.05へと高値を伸ばしたよ


取引終了後に発表された
メリルリンチの決算は予想を下回って
米マイクロソフト、グーグルの決算も
失望的な内容だったことから
ドル/円も106.20円付近まで押し戻されちゃったね


今後も決算内容に
一喜一憂する動きが続きそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ドルこんなにすぐ戻ると思いませんでしたっi-84i-201
う~100円切るとこ見てみたかったですi-238i-201ぽっちi-80

こんばんは!
優香さんの特技トランペットなんですね!
すごい!!!!
ドルはやはり売り方向ですかね!
ここからまたドルはどこまで下げるかが
見ものです。
応援です★

今日はシティバンクですか?、後15分後!

・ ∧_∧
⊂(#・д・)  スコシサガレヨ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!! 
       __
       \  \
          ̄ ̄

シティの決算が良かったので上げましたが、そこそこで失速してしまいました・・・

もう一度107円に行くかと思ったのに(泣)

ぽち

アゲアゲ万歳!のぽち

アゲアゲで嬉しいです。
明日は岐阜県道の駅スタンプラリーに参戦してきます。

優香さん、こんばんは^^

シティ良かったですね♪
トルコが金利の上昇と相まってとんでもなく上げました^^

もう何があっても平気って感じですね♪

応援ぽちっ♪

朝、レートチェックした時は105円○○銭だと思ったら、106円台だったんですね。
しかも一時的に107円台なんて…ビックリでした。
ぽち!

JPモルガンの決算、前年比53%減益って十分酷い結果なのに予想を上回ったから上げって・・・
考えてみたら何かおかしな話ですよねw
普通に考えれば、ドルの信用急降下なはずなのにww
ポチ♪

はじめまして^^

 あこと申します*^^*
可愛いブログですね~♪
これからもお邪魔させて下さいm( )m
よろしくお願いします☆

ミラクルな一週間でしたね。

来週はいかにww

本日も暑い日のようです。

ドル円は少し様子見が正解ですか?
「7月に上昇した原油は8月に調整する傾向がある」そうです。⇒ドル買い。


相互リンクの申し出

優香 様

はじめまして。
カタランといいます。
私はFX関係のブログを書いているのですが
同じFX関係で相互リンクをしていただける方をさがしております。

優香様のブログの内容のこさから
早速、優香様のブログを私のブログへ掲載しております。
私のブログURLは下記になりますのでご確認ください。

http://gr43f604.blog19.fc2.com/

相互リンクしていただけたら
お手数ですが、私のブログへコメントを残していただけないでしょうか。
こちらも確認がしやすくなりますので(^^;

σ(o・ω・o) の給料が 予想を上回る。。。
って事は 1度も なかったよ(´xωx`)

応援ぽちっ (´+ω+)σ

こんにちはっ!

はじめまして、彩といいます(^-^)/
とっても読みやすくて素敵なブログですね!
今後も参考にさせてください!

そして、よろしければ相互リンクお願いいたします。

では、またです! 応援ポチ。

優香さん、こんにちは。
原油下げましたね。
生活を考えると嬉しいですが…。

ドルが強いのか、円が弱いのか…。
面白くない相場です。

ぽち

しかし米ドルはどこまであがるんでしょう・・・
そんなあげれるほどいい状態ではない
はずなんですが。数字改ざんもそろそろ
飽きてきたはず~

方向感がない相場が続きそうですね^^;
ってことで応援のポチです!!

こんばんわ。
色々、指標がでているのはわかりますが、
値動き、激しすぎですよ・・・・

サラリーマンにはとてもついていけない・・

応援ぽっち

7/27まで休みなしで今日も明日も仕事です。

はじめまして

はじめまして。
貧乏おやじさんのブログから来ました。
相互リンク募集中とのことですのでよかったら相互リンクしていただけませんか?
では暑い日が続きますがお体に気をつけて。

今週のバーナンキポジはいかに?ww

今週もがんばりましょうw

ポチ

ユロドルSキープ中デス。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
