スポンサーサイト


FXドル円:原油もっと下げろぉ…!

昨日の欧州市場では原油先物の反発と
ダウ先物、欧州株が下落したことで
一時104円を割っちゃったね…


でも米銀大手ウェルズ・ファーゴの決算が
市場予想を上回ったことと
米消費者物価指数と米鉱工業生産が
予想を上回ったことで信用不安が後退して
104円台を回復したね


バーナンキ議長は
「無秩序な市場が為替介入を正当化させる
との発言したことで
その後ドル円は上昇に転じたよ


さらに原油在庫の増加を受けて原油先物が
一時132ドル台まで急落したことを好感して
ダウが前日比276ドル高で引けて
終盤は一時105.15円付近まで続伸


今日は米銀大手JPモルガンや
米証券大手メリルリンチの
決算発までは様子見の展開かな


原油先物が2日間で
10ドル余りの下落となったことは
ドル/円の底堅い動きにつながりそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

原油は為替うんぬんではなく
私生活に直結してるんでとりあえず
さがってもらわないと困りますよねw

こんにちは優香さん!
ありがとうございました。

ドル/円大きく動きましたね!
今日も動きそうですね!
原油の動きも気になりますので
慎重にいきたいです!
応援です★

原油が下がってのぽち

ノルウェークローナが約定していました。

その後原油が上がったのか
クローナも上がっておりまする。

でわ、オヤスミナサイ。

全てがあと1日遅かったって感じです
結局、あの爆下げってなんだったんですかね?
米国の経済不安なんて昨日今日始まったものでもないのに・・・
ポチ

原油先物が大きく下落た事で、ガソリンも値下げしてほしいな~。

ぽち!

優香さん、こんばんは^^

JPモルガン良かったようで相場も上げていますね~
一山越えたかな?

でも、まだ決算は残っているので安心は禁物ですね^^

応援ぽちっ♪

こんばんは~♪

原油がこのまま下げてくれたら良いのに~(´∀`*)
今日はどうなりますかねぇ???

難しいです(´ヘ`;)

ぽちり♪

今日は上げすぎじゃね~
凄い相場見ちゃったね!
昨日は103円台ドルゲッツしたぜ!
う~んlatteさんのねこちゃん可愛いよね~♪
今日のポチ!

優香さん、こんばんはー。
原油、反発してますねー。
私は、ドルベア派なので、
「原油もっと上げろぉ…!」です。
スミマセン…。
ぽち

うわぁ~、皆さん、原油と米ドルの関係とかわかるんですか??

私は、全く分かりません。笑。

原油が下がると米ドル高?

なんで?

まだまだ勉強だぁ~!


応援しときまー

アゲアゲ祭りですねww

素敵w

金曜日

優香さんの声が届いたようですよ^^
原油下落しましたよ^^
今日も朝ポチです。

本日もがんばりましょう^^
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
