スポンサーサイト


FXドル円:お…、今日もさげとるぅ…!!

あ~今日も下げてるぅ~
昨日のユロ円売りもってれば…
タラレバは禁物でしたね


昨日は米金融機関の信用不安や株安連鎖から
ドル売りが進んで
下げ祭りだったね


バーナンキFRB議長は議会証言で
「成長見通しへのリスクは下向き
と発言したから
利上げ観測がさらに後退して
一時104円前半まで続落しちゃったね


NY原油は需要減退観測から
一時136ドル割れへと急落して
1991年1月以来約17年ぶりの
下落幅を記録したんだって
ドル/円は原油急落で
一時は105.10円付近まで持ち直したけど
結局は押し戻されちゃったね…


米国の信用不安や株安連鎖懸念が続いてるから
ドルは依然として買いづらいね


米金融機関の決算発表を控えてるから
今後も損失拡大や経営不安などの情報には
注意が必要だね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今日の午前中は大人しかったからもう少し戻すかと思っていたけど、昨日の安値までは下げましたね!
もう一段行くのかな?

ぽち

103円みちゃいましたが
どこまでいきますかねぇ
103円切ったら100円までの
ジェットコースターかなぁ

操作ミスのぽち

新しいFX会社で取引してたら
間違えて決済してしまいました。

含み損が実損となりました。
が~~~~ん。

ユーロは優香さんの予想通り下げましたね。
ドルはしばらく調整しそうなチャートですね。
ポチ。

こんばんは~♪

今ちょっと盛り返してきてますね(´∀`*)

このままがんばれ~!!!

今日のぽちっ♪

優香さん、こんばんは^^

ドル買いづらいですよね~
なので私は、NOK、MXNでドル売りです♪

順調にスワップも入り差益も出て良い感じです^^

応援ぽちっ♪

大量ゲットよかったですね!
僕はポンドドル利確しておけば~状態です(TT)

ポチ!

なぜどの通貨に対してもこんなに円が強くなってるんでしょうね?
ドルが下げるならユーロは上がってくれないと
ライバルなんだから(別にライバルじゃないかw)
ポチ

優香さん、こんばんは。

な、何だ何だ?
この、急激なドルの買戻しはなぜに?
ダウも上昇、原油は暴落してますね。
バーナンキ議長の議会証言なんですかねー?
ぽち

こんばんわ。

いやぁ~、指標にやられました。


一気に切り返してきましたね。
これは予想外です。


こんな風に意外な動きをされると、まだまだ慌ててしまいますね。

まだまだ修行が足りません。


お互いに頑張っていきましょう!!

応援してきま!!

波に乗れません。
少し利確しましたが、
それ以上に含み損が。

優香さんのユーロ円全力売りでサゲてたのか。。。ww

優香さんポジも要注意ですww
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
