スポンサーサイト


FXドル円:ドルも弱いけど、円も弱いよね…

金曜日はイスラエル空軍が
イラク上空で軍事演習
との報道を受けて
ドル/円は大幅に下落しちゃったね


さらに米政府系住宅金融大手2社の
経営不安の報道を受けてさらに下がっちゃった


でもミシガン大学消費者信頼感指数が
予想を上回ったから
ひとまずドル売りも一服して106円台を回復


今朝方、米財務省とFRBが
米政府系住宅金融大手2社に対し
出資や融資などによる支援すると表明したことで
ドルは少し上昇しだしたね


信用不安、原油高、株安など
ドルにとっての懸念材料は山積だけど
円の不人気も際立ってるから
ドル/円に関しては弱い通貨同士で
しばらく狭いレンジになりそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

時代は ユーロかな~(*'▽').o0(妄想)

応援ぽちっ (`・ω・)σ

狭いレンジでエネルギーをためて一気にあげーなんてことになるのでしょうか(*´∀`)ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月曜日~

今週もがんばろう^^
今日のポチです。

今日は穏やかな1日になりそうですねぇ~

こんばんは!

クロス円は小動きで大分エネルギーが蓄積されてますね!

大きな流れはいつくるやら…

応援ぽち

優香さん、こんばんは^^

最近は下げても底が抜けることはありませんね^^
徐々に上がってくんでしょうか?

応援ぽちっ♪

あんまり動かないですね

スワップ派の私にとっては
まったく変動しなくてもよいといえばよいのですが・・・

今夜のポチです。

たしかに円は弱いですね。
あいかわらずユーロは強いですね。
ポチです。

ドル円さがってる中強気に買いに走ってみましたi-229i-201
デモトレでi-80
ぽちi-80

ドルと円、弱い者同士の穏やかな動きが、体に優しいのです。

ぽち!

ポジションもったとたんに
思いとは逆に
ガツンと動きます。
なぜ~。

勘弁して欲しいくらい米ドルでやられました・・・

今日のぽち

優香さん、こんばんは。
ホントにドル安円安ですね。
アメリカも日本も、仕方ない気はしますけどね。
今はユーロと豪ドルかなぁ…。
ぽち。

弱い通貨同士の狭いレンジ
言いえて妙ですなw
しばらくはもたれ合いつつ、いずれはどちらかが突き放すのか?ww
ポチ

こんばんわ。

ノーポジのチキンなサラリーマンです。


しばらく、米ドルはどっちに動くか分からない気がしています。

休むも相場っていうことで・・・・


応援いっぱいしときます!!

4:48

パンパースヒットw結末はいかにww
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
