スポンサーサイト


FXドル:この売りは… 

なんじゃこの下げ~


ドルは売りが拡大してるね…
ダウの下落に加えて
原油価格はまたも史上最高値を記録…
でもこんなに下げるほどの指標あったけ


で、調べてみたら
「イスラエル空軍機がイラク上空で演習を行ったと
報じられていることもドル売りの要因になったのでは
と…


もし戦争でも始まったらえらいことになるね…
平和が一番
でも前のミサイル試射の時もすぐもどしたし…押し目かぁ


でもとりあえずミシガン大学消費者信頼感指数では
予想を上回ってちょっと戻してきてるね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

優香さん、こんばんは。
今日の下げはすごかったですね。
調整か?更なる下落となるのか?
かなり判断が難しいところだと思います。
慎重に行きたいですね。
ぽち。

ドル円、押し目買いのチャンスか?はたまた様子見か?
難しい状況ですねぇ・・・
とりあえずは弱気に様子見って事でw
ポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

就寝後ドルさんバクサゲしたみたいで。。びっくり

おかげでユーロンパンパースヒットしましたが、複雑な心境w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中東が物騒になってきましたね。
原油高→ドル安→株安となってしまうでしょうか。
ポチ。

最近イラク系統の問題でドルの動きが激しいですね~(-д-`*)ドルの値動きに自分が振り回されないように気をつけなければならないですね~ヾ(*~∀~*)ゞ

ぽち

初めまして

仙四郎です。
昨夜は、ドル円が急落しましたね。
たまたまEUR/USDをロングしていたお陰で、
恩恵にあずかりました。
私もFXはまだ10ヶ月の初心者です。
今後、よろしくお願いします。

えらいことサゲましたね。
昨日はロングして泣きそうでした・・・

ドルが 下がったので 助かりました。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´+ω+)σ

もう

いくとこまでイキマショ。
1バレル150ドル越え間近ダネ。

アメリカは次から次へと問題が良く出ますね・・・
逆に落ちていない方なのかな?

ぽち

優香さん、こんばんは^^

もう、悪材料出尽くしとなっている事を願っています^^

応援ぽちっ♪

こんばんは!

色々なリスクがでてきますね。

振り回されないようがんばりましょう。

応援ぽち

去年みたいに夏にがっつりさげてしまうのか
それともいまだけの一瞬のできごとなのか
来週が重要ですね!

たぶん、イスラエルの大統領がポジってから演習を行ったのでは?…もういいって(笑)

ぽち!

やっとこショートを決済できたので、しばらく様子見します(*´д`;)…

来週も頑張りましょうね♪

お久しぶりです!!
ドル売りが加速しはじめましたねw
その中でも円が弱いですが^^;
では応援のポチです!!

ポチ

なるほどっi-84i-184
ドル安にはそんな理由があったのか・・i-238i-203
勉強になりますぽちi-80

月曜日はやばい?のぽち

サブプライム関連でさげさげになるのかな?
困ったものだ・・・。

核、石油、食料と経済情勢は不安定極まりないですね・・・
経済指標の発表なんて関係ない状態です。

やはりここはコツコツと欲を出さずに行きたいです。

今日のぽち
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
