fc2ブログ

FX指標:バーナンキ議長の発言で…

昨日のバーナンキFRB議長の発言は
「金融市場の混乱がなお続いている」
だって
そりゃさがるわなぁ


米金融機関の破綻観測が強まったけど
米政府が破綻回避策を講じてくる期待もあるから
過度のドル売りにはなってないね


あと円の不人気が続いてるから
クロス円での円売りも結果的に
ドル/円をサポートしてるのかな


今日の重要指標です


2008年7月11日(金)
---------
▼[20:00]カナダ
6月失業率
<予想>6.1%
★★★★
---------
▼[20:00]カナダ
6月雇用ネット変化率(前月比)
<予想>+6500人
★★★★
---------
▼[21:30]カナダ
5月新築住宅価格指数(前月比)
<予想>+0.1%
★★
---------
▼[21:30]米国
5月貿易収支
<予想>-625億$
★★★
---------
▼[23:00]米国
7月ミシガン大学消費者信頼感指数<速報値>
<予想>55.5
★★★
---------
▼[27:00]米国
6月財政収支(月次)
<予想>+300億$
★★
---------
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今日のぽちですっi-239
重要指標の重要性がいまだにわからないゆにです・・i-238i-201
超勉強になりますっ優香さんのブログi-80

昨日はバタバタして応援出来ませんですた
今日は応援完了です。
今週もお疲れ様でした~

円の不人気はいつまで続くのだろうか?
アメリカがこの状態なら・・・

今日のぽち

最近の不思議な動きに結構精神やられてますw
指標や発言では小動きなのになーんもないときに
がばっと動いたりする。
こまったもんです ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

イスラエルめ・・・のぽち

世界中が仲良くしないから思いっきり下げちゃってますね。

バーナンキFRB議長がポジってから発言しているという噂も→南豪氏談

ポチ!

う~ん、今日は下げてますね><

やった~レバ5倍以下だ!
新しいポジ建てるぞ~と思っていたのに残念!!

また5倍以上になちゃいました><

早く上げて欲しいのぽちっ♪
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ