スポンサーサイト


FXドル円:本日のバーナンキ!?

今日のおさらい:ドル


朝方はドル/円は底堅く
107円手間まで上昇したね
でも、強い豪雇用統計を受けて
対豪ドルでドル売りが活発化して
一時106.70円付近まで下落しちゃった


日経平均は寄り付き後は大幅に下落したけど
その後は明日にSQを控えて
先物主導で反発に転じ
ドル/円も再び上値したね


終盤は本邦実需筋の大口の買い観測から
一時107.30円付近まで続伸


今夜の米下院金融委員会での議会証言では
バーナンキFRB議長とポールソン米財務長が
金融市場や規制について話すこととなってるから
注目だね



ダウ先物は前日比プラス圏で推移してるし
昨日大きく下げた金融セクターが持ち直せば
ドル/円も再び107円台中盤を狙う展開になるかもね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

だいたい9時ごろには107円代にもどす
展開がここのところずっとつづいてますね
このままずーっとつづけばいいのにw

指値いれよか?のぽち

う~ん、バーナンキ君の発言後のアゲアゲを信じて
指値で入れてみようかな?

どっちつかずだよね~↓↓
下に行くことに1票♪
なんて!
今日のポチ♪

ドルが強いのか、円が弱いのか。
日経平均は戻りが鈍いです。
ポチ。

優香さん、こんばんは^^

最近のバーナンキさんは自分の発言が市場にあたえる影響を考慮して発言しているような気がします^^

しばらく前まではあほだったのにね~
成長したもんだ^^

応援ぽちっ♪

またバーナンキさん登場!
またドルが買われるのかな~。

ポチ!

始めまして

突然お邪魔します。
相互リンクのご依頼です。
先に貼らせていただいたんで確認よろしくお願いします。

http://toshihirofx.blog39.fc2.com/

これからもよろしくお願いします。

こんばんは!

バーナンキ氏の発言で下げてきましたね~。

最近は値が動かなくてやりづらい…。

応援ぽち

こんばんは

バーナンキのさげ発言はつどうしたようですね
「市場の混乱は継続中」なんて
いったらさがるにきまってますよね

優香さん、こんばんは。
バーナンキ発言をきっかけに、レンジ下抜けして欲しいです。
いや、上でも良いんですけどね。
今のレンジ相場は、ちょっと辛いです。
今日のポチです。

バーナンキ議長に期待したわたしがバカでしたTT
ギャンブル大失敗
もう、ヤツは信じませんw
ポチ

バーナンキにメールしといてくださいね。

余計なこと言うなってw

おはよございます。

日米の金利差縮小⇒依然戻り売りデスカ?
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
