スポンサーサイト


FXドル円:イランミサイル試射!?

今日のおさらい:ドル


昨日バーナンキFRB議長が
投資銀行などプライマリーディーラー向けの
流動性供給策延長の可能性を示したことや
原油安を背景にNYダウが大幅高となったことで
ドル/円は107.50円付近まで上昇したけど
この付近では売りオーダーもあって上値は抑えられたね


その後、イランが
イスラエルとの緊張状況が続いている中
「中長距離地対地ミサイルを9発試射」
とイラン国営テレビが報じたことを受けて
リスク回避からかドルが全般に売られて
ドル/円は一時107.05円付近まで反落したよ


その後イラン関連の続報もないことから
ドル売りは続かず終盤はショートカバーから
ドル/円は107.60円付近まで一段高となったよ


パニック的な動きとはなってないから
イランのミサイル試射の影響は限定的かな


最近は日本株の不振も際立ってるし
円を敬遠する動きから
ドルは上値を模索する動きとなるかもね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは!

最近、地学的リスクのニュースが多く聞かれますね。
突発的な動きにも耐えられるようリスク管理等、徹底したいですね。

応援ぽち

急にイランが出てきてびっくりしました(*´д`;)…
ドルは強いですが、怖いですね!!!

今日のぽちっ♪

また原油高で株が下がって日経平均はちょい高で…はい
応援完了

イスラエルとイランの問題、以前から取りざたされてましたがいよいよ緊張感が高まってきたんですかねぇ?
戦闘が始まればドル売られちゃうんだろうな~
ここはしばらく静観でしょうか?
ポチ

原油が下がってもどうせ一時的
なんだろうなぁ・・・

ドルはイランのミサイル試射にもあまり動きませんでしたね。
日本株は午後に大幅に下がりました。
ポチ。

トルコは・・・ポチ

トルコが上がっているのもイランのおかげでしょうか?

イランミサイル発射でドル売り+北朝鮮ミサイル発射で円売り=ユーロ円買い?

今日のポチ!

優香さん、こんばんは^^

悪いニュースがあってもドルは強くなってきましたね~
底が堅いのが確認できたら買いなのかな~

応援ぽちっ♪

優香さん、こんばんは。
ドルが下がってきましたね。
サミット失望売りかなぁ?
ぽち。

ミサイル発射が
どうなって
ドルがどうなるのか。

よくわかりません・・・

材料難で

様子見モード?

なんだかんだいってもセクシーヨコヨコかなあ。

欧州ドル関にがんばってもらおうw

知らない間にそんなことがあったとは・・・・。
優香さんの情報収集能力はすごいですね!!ぽち
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
