

FXドル円:ブッシュさん、バーナンキさん、頼むよぉ~!!!

今日のおさらい:ドル


朝方は昨日のNYダウの下落を受けて
一時106.95円付近まで下落したね


でも、その後は
本邦実需筋のドル買いから
107.20円付近まで上昇したけど
日経平均がアジア株の大幅安を受けて
下げ幅を拡大させちゃったから
ドル/円の上値も徐々に重くなったね…


結局、日経平均は前日比326円安引け
しかも原油先物は上昇
欧州株、ダウ先物も大幅下落…
株安、原油高から
ドル/円も一時106.40円付近まで下げちゃったね


一方、北海道洞爺湖サミットでは
ブッシュ米大統領は
「強いドルに対する支持を再確認
為替について一般的な討議をした
らしいよ


サミット中は
ドルは売り込みにくいムードもあるから
106円台では底堅くいきそうだね


また、今夜はバーナンキFRB議長が
「金融規制と金融安定」
というテーマで講演を行う予定となってるから
今後の金融政策についての発言が出るかも注目したいね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今日は一気に下げましたね・・・
会議が終わってみてみたら、悲しい状態に(泣)

応援ぽち

結構すぐに107円にもどりそうっすね
あとは発言と指標しだいっすね|∀・)

こんばんは

ベンちゃんがなにいうか楽しみ・・・
展開的に爆さげはなさそうかな
(妄想込み)

ドルは戻していますね。
為替は政治がらみとかで、やっぱり難しいですね。
ポチ。

あら?出遅れのポチ

さっき帰ってきたところで
気が付いたらバーナンキくんが何かおっしゃられたようで・・・。

お祭りはあったのでしょうか???

またバーナンキさんがなんか言った?
もう少し下がるの待ってたのに~。

ポチ!

またまたバーナンキさまにやられました~(*´д`;)…

もう慣れっこです!!!

ドル強し~♪

優香さん、こんばんは^^

バーナンキLOVEです♪
結局、いつもの通りです^^

応援ぽちっ♪

優香さん、こんばんは。
ブッシュめ!バーナンキめ!
アメリカの口先介入には、もう、うんざりです。
しかし、そろそろ有効期限切れな感じも…。
ドル売り開始を、強く希望しまっす!
ぽち。

バーナンキにメールしといてねえw

ありがとさんってw
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
