スポンサーサイト


FX指標:今日はバーナンキ♪

おはようございます
アゲアゲ続行中かと思いきや
いったん落ち着いてますね
G8では、とりあえず
原油高を何とかして欲しいですね


今日のバーナンキさんではどうなるかな


今日の重要指標です


2008年7月8日(火)
---------
▼[21:00]米国
バーナンキFRB議長講演
★★★
---------
▼[23:00]米国
5月中古住宅販売保留(前月比)
<予想>-2.5%
★★★
---------
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとうございました

優香さん こんにちは

FX初心者でもよくわかるFX入門の
kawamuraと申します。

相互リンクのご依頼ありがとうございました!

遅くなって大変申し訳ありませんでしたが
こちらもリンクが完了しました。

http://fx.ttyk.com/097_fx2/
http://fx.ttyk.com/097_fx2/ent491.html

今後ともよろしくお願い致します。

遊びに来ましたっi-278i-189
ぽちーっi-175
重要指標の重要さがまだわからないゆにですが勉強させていただきますi-229i-201
ドットがかわいいブログでうらやましいですi-176

またもやバーナンキさんですか!?
今度はどう動くのでしょうか!?若干楽しみです(*`д´)b

今日は、いよいよ口先介入の帝王バーナンキFRB議長様のお出ましですねw
昨日辺りから、ドル円に微妙な動きが出てますから、チョット不気味な感じです
こりゃ一気に108円台復活かぁ?
ポチ♪

ドルが 下がる発言は しないよね(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

バーナンキ~

はい~
本日の応援完了~

今ちょっと下げてくれてますが、バーナンキさまの発言で上げ上げもありえますので、慎重に行きたいです(´∀`*)

今日もぽちり♪
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
