スポンサーサイト


FXドル円:ドルも復活!!

今日のおさらい:ドル


私の体調の復活とともに
ドル円も復活してきましたね


北海道の洞爺湖サミット前の
週末に開かれた日米首脳会談では
ブッシュ大統領は
「米国は強いドル政策を信じている、
経済の強さはドルに反映されると確信している
って発言したよ


原油先物は下落に転じて
ドルの買い戻しが強まったから
ドル/円は107円台へと上昇


日経平均はアジア株の上昇を好感して
前日比プラス圏へと反発して
122円高で引けたことや
欧州株も堅調スタートとなったことで
ドル/円も一時107.60円付近まで続伸したね


悪材料出尽くし感が広がっているし
北海道洞爺湖サミットでは
原油高・ドル安の議論がされる見方もあるから
ドルは売り込みづらい状況になってるね
もう一段のドルの上昇期待です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

体調大丈夫?
ムリせずにね!
今日のポチ!

ドル高になっていますね。
サミットではドル高は歓迎というところでしょうか?
ポチです。

優香さん!
体調は復活しましたか?
体が資本だから無理をしないようにね!!

ぽちっと

優香さん、こんばんは^^
体調戻ったようでよかったです~

私も、ドルの上昇期待です!!
応援ぽちっ♪

復調祝いのポチ

私は月曜日から疲れ果てています。

これからお月見のお酒を飲んだくれて寝ます。

僕の予想では米ドルは108円代が
上の限界かと思ってるんで108円の半ばに
きたらショートしてみようかなぁって
考え中です♪

このままアゲアゲの展開で行って欲しいところですね。

ぽち!

もうドル下げそうにないですね!!!

損切り確定です~(*´д`;)…

でも、香港ドルやユロドルショートがプラスになるのでOKです♪

優香さん、こんばんは。
体調、戻ったみたいですね。
良かった良かった。
こんなにドルが買われるなんて…。
これならヨコヨコの方が良いです~。
今日のポチ。

ドルまたさげてまふ・・・

大手米銀行の決算

来週18日シティバンクの決算デスね。
それまではドル買い?

ポチポチw

突発的な出来事で、相場の変動も大きいですね。
こんなときは、やはり損切りの重要性を改めて感じます。うまく相場に乗れるといいですね。

ポチです
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
