スポンサーサイト


復活!

皆さんこんばんわ
最近ブログ、ポチコメ、
さぼっててごめんなさい


先週の後半くらいから体調がよくなくて
土日はダウンしてました…
でももう完全復活したので心配無用です


来週はブログもFXもがんばるぞぉ
皆さんも体調には気を付けてくださいね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

急に暑くなりましたし、無理しないでください。
休日は、FXも始めようかと調べていました。
ポチです。

aiさんの風邪がうつったか?
治って一安心だね!
今週も頑張って!
ぽち!

なんだか最近、急に暑くなってきましたからねぇ
体調には気をつけて下さいませ
元気あってのFXですから(そうなのか?w)
お見舞いポチ♪
あっ!もう体調は良くなったのかw
じゃ、快気祝いポチィ♪

こんばんは!

体調回復してよかったです!
無理しない程度にがんばりましょう!

応援ぽち

暑くなるとエアコンガンガンなので、
室内と室外の寒暖の差が結構体にききますよね。

体調管理しっかりしてFXもがんばりましょうね。

今日のポチです。

大丈夫ですか???
心配です~(*´д`;)…

優香さんのブログは楽しみですが、無理しないでゆっくり休んで下さいね♪

ぽちり♪

おかえりなさーい
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

優香さん、こんばんは。
復活したと思っても、無理は禁物ですよ。
暑い日が続くので、体調には気をつけてくださいね。
今日のぽちです。

急に暑くなりましたし、体調崩される方、多いようです。

十分おきをつけください。

相場も暑くなりますようにw
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
