スポンサーサイト


FXドル円:米休みでハイパーヨコヨコ!!

今日はNY市場が
米国の独立記念日で休場だから見送り気分で
106.70円前後でハイパーヨコヨコだね…


でも、日本企業の業績不振から
日経平均は前日比27円安引けて
12日連続の続落は
1953年のスターリンショックの記録に並んだんだって
日本株の低迷…大丈夫かな…


ドルは米雇用統計悪化という
重量級のドル売り材料を消化したから
弱気材料の出尽くし感があるね


でも来週前半は洞爺湖G8サミット以外
これといった材料もないから
しばらくはヨコヨコレンジかなぁ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

スワッパーにはよこよこ大歓迎です♪
ハイパーよこよこが希望ですよ|∀・)
なんも指標ないといいなぁw

ポチ

優香さん、こんばんは。
ハイパーヨコヨコ、イライラしますー。
動いてくれんと、チャンスもないですからねー。
今夜のぽち。

ほんと、ハイパーヨコヨコですね(*´д`;)…

月曜日、爆上げしそうで怖いです(TдT)

ぽちっ♪

ということは来週はセクシーヨコヨコですなw

ヨコヨコBOX相場なら良いけど、来週こそは流れに乗りたいものです(笑)

ぽち

地道に スワップ貯めます。。。(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´;ω;)σ

手仕舞い。

下げ下げ円高祭りは、昨年の今頃からだったかしら?

優香さん、こんばんは^^

日本は景気、本当に悪いですね~
これならもっと円安になって良い筈なのに、なかなか円安が進みませんね~

応援ぽちっ♪

う~ん・・・
しばらくドルを大きく動かすキッカケがなさそうですよねぇ
来週も106円台で行ったりきたりかな?
ポチ♪

ハイパーヨコヨコでしたね。
月曜日から、ガツンと動くかな?

ポチ!

つかれたぁ~のぽち

お邪魔するのが遅くなりました。
その理由は・・・私のブログにて

ヨコヨコ少し大きめで動いてくれたらおいしい♪のに・・・
最近追加したポチゆんも参加しようっと!
今朝のポチ(^^)

レンジではわりと儲けていけてるんですが、
もうすこしレンジ幅ほしいですね~
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
