スポンサーサイト


FXドル円:米雇用後の反発…!?

昨日のおさらい:ドル


昨日の米雇用統計は非農業部門雇用者数は
前月比-6.2万人と予想を若干下回って
失業率も5.5%とほぼ予想通りとだったけど…


同時間に発表された
米新規失業保険申請件数は
40.4万人と大幅悪化したこともあって
一時的に105.95円付近まで下落したよ


でも米雇用統計が思ったほど
悪くないと受け止められて
その後は上げだしたね


米雇用統計直後トリシェECB総裁が
会見で追加利上げを示唆しなかったから
対ユーロでドル買いが強まって
急反発したんだって


ECBの利上げと米雇用統計の悪化をこなして
ドルは上昇したから
悪材料出尽くしでドルに対するセンチメントも
最悪期を過ぎた感じだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めましてっv-10
私も最近FXを始めて、同じ女性の方だったのでコメントしちゃいましたv-238
応援ポチっv-42
ちょこちょこ見に来て勉強させていただきますっv-282
よかったらゆにのブログにも遊びに来て下さいっv-278

こんばんは~♪

これだけ悪材料出ても強いということは、良い材料が出た日には・・・(TдT)

爆上げ間違いなし!!!ですね(*´д`;)…
損切り確定です・・・

今日のぽちり♪

優香さん、こんばんは^^

悪材料尽くしでこれからは爆上げですね♪
のんびりやっていますので多少の上げ下げは関係ないのですが、やっぱり相場は上げてた方が気分が良いですね~

応援ぽちっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動かない~

一週間お疲れ様でした~
雇用統計はなんだかなぁ~消化不良です。
また来週だね~~~
はいポチ完了~

追加利上げを示唆しなかったけど、利下げするわけじゃないんだから、あそこまで下げなくても…。

ポチ!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
