スポンサーサイト


FXドル円:レンジ相場?今日の指標はどうなるかな!?

昨日のおさらい:ドル


欧州株やダウ先物が堅調推移だったことで
一時は106.75円付近まで上昇したね


でも、米ADP雇用統計が
前月比-7.9万人と予想の同-2.0万人を
大幅に下回ったことで反落しちゃった


また米証券大手メリルリンチが
「米自動車大手GMが
破産する可能性は否定出来ない」
との見解を示したことや
原油先物が米原油在庫の減少を受けて
144ドル台まで上昇して
また史上最高値更新となって
ドル/円も105.85円付近まで下落しちゃったよ


原油高も天井がみえないし
ダウは最近の最高値から20%超下落してるし
弱気相場入りが懸念されるね


ただ、日本株の不振や
日銀の利上げ観測後退から
円も積極的には買いずらいし
しばらくは105-107円程度の
レンジ相場が続きそうだね


今日は重要指標な指標があるから注目だね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは~♪

ショートしている私から見ると、とってもドルは強いです(*´д`;)…

今夜の雇用統計はストップをきっちり入れておかないと・・・

ドル強し!!!のぽちっ♪

優香さん、こんばんは^^

今晩の指標は注目ですね~
なにもサプライズが無ければ、やはりレンジが続きますよね。

まあ、指標前のレバレッジ管理はしっかりしとかなければですね^^

応援ぽちっ♪

もともと下がるとわかって分
だいぶ悪い指標がでないと大きな動きは
ないはずだからあとはサプライズだけですね

ポチポチ

GMの件は相当やばいような・・・
それ以上に今日の雇用統計が怖いです。

今日も応援ぽち

ドルはまたもみ合いになってきましたね。
しばらくヨコヨコですか?
ポチです。

大雨です、相場は晴天を希望のポチ

いよいよ後30分です。
みなさ~ん、集合ですよぅ!

こんばんは!

今のところ小動きですね。嵐の前の静けさでしょうか?

何とか流れについていきたいところです。

応援ぽち

ドル円、打ち上げ花火のようになってます。
でもなんでドル買いなんだか…?
ポチ!

レンジ相場でおいしい♪
戻ってくれば売り!!
ドルは107円をしっかりキープするまでは
戻り売り大作戦♪

でも下値ではしっかり拾えるようにしよう♪
今日のポチ!

優香さん、こんばんは。
なぜドル買いなのか、さっぱりわかりません。
明日に独立記念日を控えて、3連休前の調整ショートカバー?
何なんだろう?
今日のポチです。

なんだかわかりませんが、
ドルがあがって喜んでます。
早く買値にもどらないかな。

みなさんのおっしゃる通り、ナゼ今ドル買いなのか?
素人のわたしにゃ理解不可能
ドスーンと下げても不思議じゃないのにぃ
ポチ♪

こんばんは

レンジ相場ならたまには
スキャルもやってみよかな・・・
応援ぽち

あまり動かない相場は反動のエネルギーを
蓄積しているような感じがして金曜の夜が少し怖いです。
手仕舞いもあるでしょうし・・・^^;

応援ぽち!

指標後。

なんでドルが?
予測不能。
トリシェ総裁がドル側についた?

週間ヨコヨコに突入でしょうかw

アゲアゲに期待w
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
