

総裁きまりました~!

昨日は株価の下落等受けて
101.80円付近まで下げる時があったけど、
101円台では値ごろ感から押し目買いが強く、
102円台中盤まで押し戻されたねひらめき電球


米貯蓄金融大手ワシントン・ミューチュアルが
第1四半期に赤字なる可能性を
示したことで、
NYダウが前日比マイナス圏での
推移となったことで、
ドル/円の上昇も一服したちゃったねあせる


でも信用不安は後退しリスク回避は
下火となっているから、
円を積極的に買い進む意欲はないかもね!?


本日の日銀金融政策決定会合後の会見で
白川新日銀総裁が
市場とどのように対話するかにも注目したいね!!


利下げの可能性に言及した場合は
さらに円売りが強まって、103円台乗せも考えられるねラブラブ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
