

FXドル円:日銀観測を受けて…

今日のおさらい:ドル

朝発表された日銀短観は
大企業製造業業況判断指数
大企業製造業先行き
大企業全産業設備投資ともに
予想を上回ったけど
市場の反応は鈍かったね


その後、仲値需要や
投信設定絡みの円売りが強まって
一時106.35円付近へと上昇したよ


日銀観測は予想を上回ったけど
前期から大幅に悪化していることに変わりなく
大企業製造業業況判断指数の悪化は
景気後退のシグナルであるとの見方を背景に
日経平均は軟調に推移したよ


また、米WSJ紙が
「スイス金融大手UBSが
追加損失を計上する見通し
と報じたこともあって
終盤は105円半ばまで下落しちゃったよ


日銀短観の悪化という円安要因に
市場は大きく反応しなかったから
今後は円買い材料に反応しやすい状況になりそうだね


原油高・株安連鎖となれば
再び下値をうかがう展開もあるかもね…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

入賞おめでと~。

ドル、微妙な値動きが続くね。
ドカンとあがらないかしら。

初めまして^^

相互リンクのお願いに参りました。
よろしかったらリンクお願いします。
先に貼らしていただいていますのでご確認お願いします。

優香さん、こんばんは。
ISM製造業景況指数を受けて、ドルが買い戻されていますね。
でも、勢いはない感じ。
やっぱり、3日のECB政策金利発表と、雇用統計待ちムードですかね?
ポチっと。

こんばんは♪

ドルもデリケートな動きをしてますね(*´д`;)…
ちょっと激しくてついていけてません(TдT)

ぽちっとな(´∀`*)

こんばんは

トルコリラは激しく動いちゃいました
トルエンもドルトルコも
含み益が激減してしまいました
ちょっとショックっす

ドル円の動き、どうにも予測不可能ですw
ちゅーか、クロス円全体が??な動きですね
あっ!ポチw

ちょっと落ち着いてきたでしょうか。

まだ予断をゆるさない状況でしょうか。

わかんないっよおおw

一昨日、豪ドルロングを損切りしてました。
昨日はエントリーする暇が無くて、ポジをとりませんでした。
助かった~・・・

ピンチの後にチャンスありか??
今日の相場も注目ですね。
ぽち
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
