

FXドル円:円高もひとやすみ!?

昨日のおさらい:ドル


昨日は原油価格が一時143.67ドルと
史上最高値を更新したことや…
株安連鎖懸念に加えて
日本の国債格上げで円買いが強まって
一時は105.00円付近まで下落しちゃったね


その後は、105.00円まで下げた達成感からか
ドルの買い戻しが強まって反発したね


シカゴ購買部協会景気指数は
49.6と予想の48.5を上回ったことと
原油先物が140ドル台割れまで急落したことで
ドル/円も106.20円付近まで回復


105.00円付近は
4月から6月はじめにかけて
2ヶ月くらいもみ合った水準だから
重要なサポートとなりそうだね


株安連鎖や原油高が一服してるから
新たな悪材料が出なければ
円高も一休みかな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

7月は勝負月間!?

今月も宜しくね^^
応援ポチ~^^

相互リンクをお願い致します。

はじめまして『チワワの他力本願FX』
ブログをやってます、チワワと申します。
是非とも、貴方様のブログと相互リンクを
させて戴きたいのでお願い致します。
貴方様のブログは既に当サイトに貼って
おきましたので、宜しくお願い致します。



メール : fxchiwawa@yahoo.co.jp

ブログ : 『チワワの他力本願FX』

URL   : http://fxchiwawa.blog17.fc2.com/






こんばんは~♪

昨日は一気に戻してましたね~(*´д`;)…
今日はちょっぴり円高気味ですが、昨日みたいにニューヨーク時間からドル買いかもですね!!!

注意して見ます(・∀・)ぽちっ♪

今週は金曜だけ注意するだけでのんびりナンピン決済とスワップ金利を貰いながらゆるいスタンスで過ごしますwww

応援ぽち!

パルパルはもうひとつ?のぽち

そっかぁ、こじんまりした遊園地のようで
お金を払ってまで行く気はしないけど
ただなら行ってみようかと・・・。

とにかくただに弱いのです・・・
ただのうなぎパイ、ただのFXラーメン

いやいやさがってますねぇ
落ち着いたかと思ったらまた下がって
復活したかと思ったらまた下がりを
ずっとくりかえしてますねぇ・・・

ポチポチ

今日はまた円高が進んでいますね!
去年と同じ流れを辿るのかかなり心配です・・・

今日も応援ぽち

今日はもうトレードしないつもり~
ポチポチお休み~☆彡

あそこまで戻るとは驚き!
木曜日がカギになりそう。
ポチ!

こんばんは

ガソリンも何もかもが高いですね~~。困ったもんです。ドル円は何とも言えない動きが続いていますね。私は、スイス円が下げないだろうか~と虎視眈眈と狙っています。

ドルは達成感から戻しますか。
ガソリンが今日から値上げですね。
税金下げてくれ~
ポチ。

優香さん、こんばんは^^

なんとか23時の指標で持ち直してきましたね^^
このまま反発してくれ~~~

応援ぽちっ♪
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
