スポンサーサイト


FXドル円:この下げは…

今日のおさらい:ドル円


今日帰りにガソリンを入れてきました
また明日から上がるみたいですね
ガソリンスタンド渋滞ができてました…
もう勘弁してほしいですね


今日もクロス円は下げてますね…
この下げの理由に
米格付け会社ムーディーズが
日本政府の継続的な財政引き締め
財政再建への取り組みを評価して
日本国債の格付けをA1から
Aa3に引き上げたことで
円買いが強まって
ドル円下げちゃってますね


さらに金融不安の高まりや
前週の米株が
年初来安値更新となったことも懸念されて
105.00円付近まで続落して
3週間ぶりの安値をつけちゃったね


日本国債の格上げの影響も一時的だろうけど
米国の信用不安が高まっているだけに
リスク回避の円買いを後押しする可能性があるね…


でも、明日発表の日銀短観が
大幅に悪化するとの観測も高まってるから
これ以上の円買いはないと思ってるけど…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そうです!
日銀短観ですねぇ~。
雇用統計もあるし今週は派手な週になりそうですね^^

応援ポチ!

ドルが下げていますね。
輸出関連株は痛い目に会いました。(ブログに書いていませんが)
ポチです。

いまいち流れに乗れずに火傷しました・・・

ガソリンの行列は月末の恒例行事になりましたね(笑)

今日もぽち!

優香さん、こんばんは^^

ガソリン使わないにはもう通販しかないですね><
うちはよく利用してますよ。

最近たのんだチーズケーキは美味しかったです^^
洋服やDVDも何でもありますね~

来月はアゲ相場になっていると良いですね^^

応援ぽちっ♪

なんだかんだ理由つけて、下がる時は下げ、上がる時は株価も指標も関係なく上げちゃうのよね(>_<)
今は早く原油が下がってくれるのを期待したいのですが。。。どうなるかな?
車通勤出来なくなるよ~(T_T)
今日のポチ!

明日からガソリンが上がるって知らなかったv-12
ほんとにリッター1ポンドくらいになってしまうのか…?
ポチ!

ニューヨーク時間に入って、ドルが盛り返してきましたね~(*´д`;)…

原油は高いようですけど・・・
どうなりますやら!!!

優香さん、こんばんわ♪

応援ポチしておきましたよ~
為替のほうも戻ってきました。
このまま行け~って感じですな♪

こんばんは!

スタンド混んでましたね~。
原油価格が落ち着かない限り、毎月のようにこんな状態なんでしょうか…。

値動きが激しいですが、振り回されないようにがんばりましょう!!

応援ぽち

ガソリンまたあがるんすかー
ひ~。車乗ってる人には深刻な問題ですね・・
円高こわいっすー

優香さん、こんばんは。
今日はものすごい行って来いですね。
流れにうまく乗れてません(泣)
ポチしまーす。

こんばんわ
今日の下げも大きいですね。
ボトムを見極めてエントリーしたいですね。

それよりガソリンの値上げは痛いな・・・
最近車乗ってないや・・・

気合のポチです

いつからドルはポンド並みの動きをする様になったんですかw
まったく、どのタイミングで売り買いすれば良いのかぜんぜん分かりません
こんな時こそ野生のカン取引かww
ポチ♪

実況中継ありがとうございますw

優香さんもおめでとうございますw

オラもブロガーとして生きていく自身がでました。。。ってオイ!FXで生きていくんじゃ。。w

入賞おめでとうデス

そのお金の使途は?
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
