スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・マジック・アワー

今日は映画マジックアワーを見てきました
前作の「有頂天ホテル」がとってもおもしろかったので
期待していきました
そしたらめちゃおもしろくて終始笑ってました
デラとがし最高です


「ザ・マジック・アワー」公式ページより、ストーリー

「命が惜しければ、五日以内に幻の殺し屋を見つけて来い!」

街を牛耳るボス(西田敏行)の愛人(深津絵里)に
手を出してしまった手下の備後(妻夫木聡)は、
命を助けてもらう代償に、
伝説の殺し屋デラ富樫(でら・とがし)を
探し出すことを約束する。


だが期日が迫っても、デラは見つからない。
窮地に陥った備後が取った苦肉の策とは、
無名の俳優を雇い、殺し屋に仕立てあげることだった。


かくして三流役者、村田大樹(佐藤浩市)は、
二つの組織がしのぎを削る、
その港町(守加護・すかご)へとやって来る。


すべてを映画の撮影と思い込み、
幻の殺し屋になりきって。


お茶目でお馬鹿の愛すべき男、村田大樹に、
これまでのイメージをかなぐり捨てて挑む佐藤浩市。


口から出るのはでまかせばかり、
その場しのぎの小ずるい男に、
これまた新境地挑戦の妻夫木聡。


「ゴッドファーザー」のマーロン・ブランドを彷彿とさせる
暗黒街の顔役に西田敏行。


そして三人の男(佐藤、妻夫木、西田)を翻弄する
ファム・ファタール=魔性の女に深津絵里。


そして妻夫木のことを秘かに慕い、
彼を守るために想像を絶する行動に出る
クラブ従業員夏子に綾瀬はるか。


知らず知らずのうちに抗争に巻き込まれる売れない俳優と、
映画監督のフリをして
彼を操ろうとするしがないギャングの、
友情と感動と爆笑の物語です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

優香さん、こんばんは。
めっちゃ面白そう…。
実は今夜、レイトかナイトで映画観に行こうと思ってたんですよ。
候補はふたつで、片方がコレ。
やっぱりコレかなー。

映画は、CS

CSのTV放送を待つのみ。。。

優香さん、こんばんは^^
おもしろそうな映画ですね♪

うちでは来週からはプリズンブレイク3を見る予定です。
連ドラを見始めると時間的余裕は、まったくなくなりますね><
でも面白くてやめられないんですよね♪

応援ぽちっ♪

三谷幸喜作品はまだ見たことないです
一度は見てみた方が良いですかね?
なんか面白そうだしw
ポチ♪

こんばんは♪

三谷監督おもろ~(´∀`*)ですよね♪
私も見たいです~!!!

小さい子連れなのでビデオ出るまで待ちます(*´д`;)…

お久しぶりですw
三谷作品の久しぶりの映画だからおもしろそうですよねw
私も見に行きたいと思います!!w
ってことで応援のポチです

優香さん、再びこんばんは。
観てきましたよー。
めっちゃ面白かったです。
さすが三谷さんですねー。
ポチ。

こんばんは!

いいな~。子供が小さいので最近全然映画見てない…。もっぱらDVDです…。

ドル円も下げてますが今週もがんばりましょう。

応援ぽち
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。