スポンサーサイト


FXドル円:待ちに待ったFOMC声明だったのにねぇ

昨日のおさらい:ドル


NY市場まではFOMC声明待ちで
107円後半でヨコヨコだったね


米耐久財受注も新築住宅販売件数も
ほぼ予想通りだったから
為替にはほとんど影響はなかったね


原油先物は132ドル台へ急落したことで
ドル買いが優勢となって
一時108.30円付まで上昇したよ


注目されたFOMCは
政策金利を2.00%に据え置くことを決定して
声明は
「景気下振れリスクはやや縮小した、
インフレやインフレ期待の上振れリスクは高まった
とややインフレ警戒を示したけど
中立な内容となったことで
ドル/円は一瞬108.40円付近まで続伸


でも、利上げに対しての文言がなかったから
利上げ観測が後退して下落に転じて
一時107.70円付近まで反落しちゃったね


でも米金利先高感に大きな変化はないから
ドルも上げ下げ繰り返しながら
下値を切り上げていきそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

FOMCは仕事しながら参加したけどマイナス><
ゆっくり考えてね~
今日のポチ

なんのことはない指標になってしまいましたねw
かなり重要な大きな指標だったのに。
まぁ1日でもレンジが続くとスワッパーには
ありがたいですけどねw

応援ポチポチ~

FOMCは1名利上げに賛成しているのが
微妙な感じですねぇ・・・。

応援ぽちx2!

優香さん、こんばんは^^

FOMCなにもありませんでしたね~
今日も上げ下げしてるんでスイングしている方には取りやすそうな相場ですね^^

上に抜けてくれるといいな~のぽちっ♪

こんばんは!

ドル円は依然小動きが続いてますね。

ブレイクはいつでしょう?
そろそろ動きがほしいですね。

応援ぽち

ぽち

明日で今週も終わりだぁ!

がんばれ~~~、おれ

FOMCでも何も変わらなかったので、期待はずれ。
全然関係ないけど、ピアノが弾けるのはいいですね!

ポチ!

ドルはヨコヨコですね。
FOMCは騒がれた割に影響が小さかったですね。
ポチです。

こんばんは♪

米株安ですね(*´д`;)…
今日こそ利確するべきかなぁ???

悩み中です!
(悩んでる間に爆上げしそう・・・)

今日のぽちっ♪

ここへ来て荒い展開になってきましたね。
私は今がボトムと判断し、豪ドルのロンポジをとりました。
後は祈って寝るだけです。
ちゃんと損切り注文は入れときます。

今日のポチ

ユーロ以外は気持ちよく下げてますね!
あれだけ頑張っていた米ドルも・・・

今回はチョイヤバメです(泣)

今日のぽち

少しだけ取れたよ!ドル♪
ユーロ強いね~(^^)
ショートしなきゃ!!
今日のポチ!

優香さん、こんばんは。
ドル下がってますねー。
私は、めっちゃうれしいです。
が…。うまく稼げてません(苦笑)
ポチしていきます。

ドル円、変なトコでロングしちゃいました。
まぁ、慌てるほどのレバレッジではないので
気長に待ちます。

ドルの下落で爆死寸前です
みんな、そろそろドルを買って下さいw
出来れば豪ドルの方をww
ちゅーか、クロス円ほとんど全滅?
ポチ♪

ハイパーサゲサゲですねえ。

ランキングは目指せ3位だよんwポチーン

長めに押しときますww(一緒かw)

クロス円前面安

原油最高値更新!
でもドル反撃開始でレンジかも…。

下値・・切り下ってきましたね(ノ∀`)ぽち

どこまで行くのでしょうか!?
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
