スポンサーサイト


FXドル円:明日のFOMC声明文の内容は…!?

今日のおさらい:ドル


今日は明日早朝のFOMCを控えて模様見ムードで
終日107円後半でヨコヨコしてたね


今日は米耐久財受注や
米新築住宅販売件数が発表されるけど
FOMCを控えてるから予想から大幅に外れない限り
反応は限定的かもね


FOMCでは政策金利を
2.00%に据え置くことが確実視されてるけど
声明文の内容は注目されているよ


今回の声明文は
成長リスクとインフレリスクがほぼ均衡の
中立的なバイアスが予想されてるよ


予想通り中立バイアスなら
平穏な値動きになりそうだけど
一部では米利上げ期待が高いから
期待ほどインフレ警戒を声明で示せなかった場合
一時的にドル売りが強まる可能性もあるかも…


逆にインフレ抑制重視へ
バイアスを変更した場合は
ドルが最近の上値を試す展開になりそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

距離的に上を目指すのは難しいか…?
ポチ!

優香さん、こんばんは^^

もうこれで106円台は見ないで済むようになるかな~?

早く110円行ってほしいな~のぽちっ♪

優香さん、こんばんは。
FOMCですねー。
私はとりあえず、3時まで寝まーす。
今日のポチです。

優香さん こんばんは!
新しく設置したランクサイトは一気に上げていきましたね!!

応援ぽち

結局どうなるかは誰にもわからないんですよね(´vωv`*)。
こういうときはとりあえず様子見が吉ですかな~(*´∀`)ぽち

FOMCは政策金利より声明の方に注目ですね!
はたしてどちらに転ぶのやら?
ビッグサプライズ、あるんでしょうかねぇ?
とりあえず、わたしもノーポジで様子見ですw
サプライズ期待してポチ♪

相互リンクをお願いします。

はじめまして”YUKIの『シンプルトレードFX』”という
FXブログを管理しているYUKIKOと言います。
相互リンクをお願いします。



メール:yumailfx@yahoo.co.jp

YUKIの『シンプルトレードFX』
URL:http://yumailfx.blog32.fc2.com/

先に相互リンクを当サイトに貼らさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


今日は帰ってくるなり気がついたら寝てしまっていましたが、FOMCを前に身体が反応したのか、今起きました。

しかし、やはり眠いので、ちゃんと損切りと、利確注文OCOを入れて寝ます。
上がりますように!!

ポチです

11位ですねw
勝負の世界、優香サンコノヤローなんておもってませんので(本当ですよ)、遠慮なく上位入賞しちゃってくださいねw

ポチ

ドル円は

元に戻りましたね?
その後声明で
利上げを明示する内容が無し⇒ドル・円↓↓↓

ちょっと上げ下げしたみたいですが、
あまり変わり映えしませんねぇ。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
