

FXドル円:しかしユーロは上がるねぇ~

今日のおさらい:ドル


木曜日早朝のFOMCの金利発表と
その声明文待ちで模様見ムードだね


日経平均は前日比91円安で寄り付いたけど
下げ幅を縮小したことで安心感が広がって
ドル/円も底堅い値動きだったね


一時は108.20円付近まで上昇したけど
この水準では売りの壁に上値を抑えられたね
でもユーロ/円などの上昇にサポートされて
108.00円前後で堅調に推移したね


今週後半の米国債入札に向けて
ドルの需要が高まる見方もあるから
需給面でもドル買いは優勢な状況かも


FOMC声明文で
インフレ警戒度を見極める必要もあることから
積極的にドルも売り込みづらい状況だね
今日も底堅い展開で行きそうだね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あれ!?

あらら!?
ブログ書いとる間に下げとるやん(・_・)エッ....?
なんじゃこりゃ~

↑23時の指標忘れとった~><
2つとも予想より悪かったみたいですね…
まぁこうゆうこともあると…
独り言でした><

消費者信頼感指数の発表でやられました・・・
どこまで落ちる事やら・・・

応援ポチ!

固すぎるね~(-"-)
今日のポチ!!

優香さん、こんばんは。
一旦下げても、戻してきてますねー。
ドル強いなー(毎日書いてる気が)。
FOMCの声明発表で、110円タッチもありそうな気がしてきました。
今日のポチですっ!

今日のドル円は、下げの売りより戻りの買いの方がよかったかも~w
やはり買い専は買いで勝負しないとTT
ポチ♪

ほんとまぁ、ドル強いですね。
ロングしたいのに、しにくい・・・
一回ガツーンとさげてくれないものか。

ということはオラの順位が一個さがるから、

9位が当確ラインですねwwポチン
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
