スポンサーサイト


FXドル円:思ったより強いっ!?

今日のおさらい:ドル


朝は週末の産油国と消費国の会合で
サウジアラビアが増産を表明して
原油先物が小幅下落したことで
ドル/円は107.50円付近まで上昇したね


でも、原油会合の共同声明には
具体的な対策は盛り込まれてなくて
原油先物は前週末比プラス圏へ反発しちゃったよ


日経平均は
ダウの大幅安の流れを引き継いで
一時前週末比270円も下落しちゃって
ドル/円も107.15円付近まで押し戻されちゃった…


でもダウ先物が堅調だったことで
日経平均は引けにかけて下げ幅を縮小して
ドル/円も持ち直してきたよ


ドル円思ったより強いけど
上値も重そうだね
明日からのFOMCを控えて持ち合いが続きそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは!

日経が下げた割りには為替に対して影響が少なくて助かりました(笑)

今日もポチっとな

優香さん、こんばんは。
本当に強いですねー、ドル。
さすがに、私も慣れてきました。
(しかし、こういう時が一番危ない)
今夜のポチです。

ポチっと。
ポン円、ロングしました。
だからきっとさがりますよ。

最近のドル円の動きになんだか不信感がつのるばかりの今日この頃ですw
ドルはこのまま上を目指すんですかねぇ?
この強さの秘密はなんでしょう?
謎のドルにポチ♪

1時間足で下降トレンドの上値についた気がしたのでショートしておきました!!

なのできっと上がります(-д-`*)買いですよ(o._.)o

ぽち

FOMC

増産⇒原油下がらずなので介入発動も。。。
なんとしてもドル↑したいのね。

過去7日分でのランキングですので、
一気に一位までいっちゃってくださいwポチ

ドルが上がってくれたお陰でちょっと持ち直しました。
今日中にはポジを整理しておきたい所ですね。
ランキング追加したんですね♪
こっちも頑張れ~vのポチです(^^♪
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
