

FXドル円:FOMCまで様子見かな!?

金曜日のおさらい:ドル


欧州市場では
格付け会社ムーディーズが
米金融保証会社アムバック・フィナンシャル・グループと
MBIAの保証部門の
格付けを引き下げたことで
ドル/円は107.35円付近まで下落しちゃったね


その後、さらに
米格付け大手S&Pが
米自動車ビッグスリーの格付け見通しを
ネガティブに引き下げたことで
ドル/円は107.15円付近まで
続落じり安になっちゃったね


あと原油先物も一時2%余り上昇して
NYダウは3月17日以来の
12000ドル台割れになっちゃったね


明日夜はFOMCを控えてるし
ドルが上昇する要因が乏しそうだから
安値圏でのレンジが続きそうだね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

FOMCまで油断禁物ですね。

EUR/JPYでスキャルするか迷っています^^;

今日のポチ!

こんばんわ^^

ユロドル心配なのでダッシュで帰宅です。
ポチっ

今日はFOMC待ちのポジション解消?
下げてますね~でもちょっとだけ。
すべりましたね~^m^
昨日のガキつか和田明子の勝負下着ピンク!
っていつ勝負するのかな~(-_-;)
今日の日課ポチ♪

調子に乗ったら100万円なくなったのポチ

もちろんバーチャルのはなしです。
コンテストのトップを狙おうと色々手を出したら
100万円ほど無くなりました。

FOMAは携帯ですwwwww

今週はヨコヨコかな~?
もう少し下がってくれたら拾ったのに~…。
ポチ!

ドルは少し上げていますね。
NY株も少し上げて始まりました。
どうなることやら。
ポチです。

今週もよろしく~

締切は木曜日23:59で~す賞品ゲットしてね~~お誘い合わせもオッケーですぅ~~~
ポチ完了してます

こんばんは~♪

ドルは強いっす(*´д`;)…

原油はまだまだ高値で取引されてるみたいですが・・・。

今週もがんばりましょ~♪♪♪

優香さん、こんばんは^^
ドル強いですね~

結局はレンジ?

応援ぽちっ♪
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
