スポンサーサイト


人志松本のすべらない話

今日の21時からフジテレビ
大注目です


私の大好きな「人志松本のすべらない話」
これがまた、めちゃオモローなんです


松本人志をはじめお笑いの精鋭たちが
プレーヤーの名前が書かれたサイコロを振って
出た目のプレーヤーが面白いすべらない話を披露する事だけで
お送りするというとてもシンプルな番組です


爆笑の2時間超楽しみです


本日の プレーヤー
松本人志
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔
ほっしゃん。
河本準一(次長課長)
ケンドーコバヤシ
兵動大樹(矢野・兵動)
濱口優(よゐこ)
世界のナベアツ
有田哲平(くりぃむしちゅー)
小籔千豊
ゴリ(ガレッジセール)
矢作兼(おぎやはぎ)
秋山竜次(ロバート)
おにぎり(ニューロマンス)
近藤春菜(ハリセンボン)
中田敦彦(オリエンタルラジオ)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは!

人志松本のすべらない話  僕も大好きです!
取引ないのでじっくり見れますね。

応援ぽち

相場もお休みなんで、今日はのんびりテレビも見れるね!
ポチ!

ブログ見てチャンネルを変えてみています!
完全に忘れていました(笑)

では・・・ぽち

今日も仕事でした><

今からみよ~っと♪オモローぽちっ♪

ゲッ!

裏番組見てたv-12
ポチ♪

こんばんは~♪

優香さ~ん、私も大大大好きなんです~(´∀`*)
今までテレビでやったの全部録画してて、繰り返し見ちゃうくらいです(*´д`;)…

今日もおもろ~でした♪

優香さん、こんばんは。
TVって、観なくなりました。
CSで野球を観るのと、あとはニュースぐらいですね。
年をとったということなのかなぁ。
今夜もポチ。

TV見過ごした。。。ぽち

スロットに疲れてぼ~っとしていました。
今はただの酔っ払いに成り下がっています。

特別番組
”優香さんのさがらない相場w”
ナンテw

こんにちは

昨日みてなかったーーー
すごく楽しみにしてたのに・・・
ケンコバがすごく好きなんですよ

世界のナベアツがどこまで「アホ」のギャグをするか楽しみにしていますwww

応援ぽち!

最近 TV見てないよ(´;ω;`)ぅるぅる

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

昨晩、ほとんど見ちゃいましたよ^^
濱口と小籔千豊、ほっしゃんが特に面白かったけど、ほんとみんな良かったと。
FXブログ、ちょっとテンプレとか変えてみたのでまた覗いてみてくださいね^^ポチ

昨日は見ていました。
あまりテレビは見ませんが、この番組は面白いですね。
ポチ。

わたしも見ました。
個人的にはほっしゃんのリズムの話が面白かったですね。
あれがMVSです

ポチ

見た見た(^^)v
面白かった~♪
今日はFX話がないなんて珍しくない?
今日のポチ!

見れませんでした><
次回は見ます^^
今週もがんばりましょう~
レート当ててね^^
今日のポチ
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
