スポンサーサイト


FXドル円:やっと動いた!でも下かぁ…

今日のおさらい:ドル


原油先物の反落で
米株が小幅高となったことで
朝方は108.05円付近まで上昇したね


でも日経平均が前日比188円安で引けて
1週間ぶりの14000円台割れになっちゃって
ドル/円も下落しちゃったぁ…


株安連鎖懸念や米金融機関に対する不安感など
ドルを取り巻く環境が少し悪化したから
目先は上値が抑えられそうだね
でも107円台前半ではサポートして欲しいね


来週火曜日にFOMCを控えてるし
今日は様子見かな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは~♪

やっとちょっと動いてますね。

それにしても、原油高、株安・・・の割にドルはめちゃ強ですね(*´д`;)…

来週は上げな気が・・・(´∀`*)

優香さん、こんばんは
ドル円がこんなに勢い良く落ちるとクロス円も持ちませんね・・・・

今日もぽちっとな

こんばんは!

下げてきましたね~。下値も底堅いので、どの程度下げてくるか注目ですね!

優香さん、こんばんは。
昨夜、「ハイパーヨコヨコ」が、私の夢に登場しました。
世代のせいでしょうか、私が子どもの頃に流行った、インベーダーゲームな感じでした。
おなかに「108」と書いてあって、もちろん横歩きでした。
うなされました。
今夜もポチ。

こんばんは。
反逆の貴公子です。
もっと下がります。
きっとです。
根拠はありません。
ただ下がってほしいんです。
信じるものは足元をすくわれますが・・・

こちらもクチコミラストスパートw

突然動きましたね。
ドルポジションもってまいたが、かなり早いタイミングで損切りしました。


来週も月曜日も昨夜の動きを受けて下げるのかな・・
うまくトレンドに乗りたいですね。

ポチです

いやぁサブ(北島三郎じゃないですよ)の問題もでてくるでてくる。原油もイスラエルでわかんないし。様子見に応援

ドル円、なんだか嫌ぁ~な流れですねぇ
上が異常に重くて相場全体に買い意欲が減少している感が否めません
問題は下がどこまであるのか?
分かれば苦労しませんがw
悩めるドルにポチィ♪

しばらく ハイパーヨコヨコが いいな。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (o・v・)σ


来週は上げ下げどちらでも構わないので兎に角大きく動いて欲しいです。

おーえん、ぽち!

20日はNY株式が大幅安で、あやしい雰囲気になってきました。
株安の割に、ドルは高いですね。
というより、円が安いのかな。
ポチ。

前回みたいに窓を開けてまた上昇!!
ってなってくれればありがたいですよね(ノ∀`)
その後FOMCにより急上昇!見たいな感じになってくれれば・・・・・
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
