

FXドル円:ちょっと下げてきた… いったん調整かな?!

欧州市場は
ユーロ/円の上昇に押し上げられて
ドル/円も108円台まで上昇したね


その後、高値突破を狙った仕掛け買いで
一時108.40円付近まで続伸


でも、108円台中盤には
オプション絡みの売りオーダーが厚く
上値は抑えられて
欧州株、ダウ先物と下げに転じて
ドル/円も下落しちゃった


米証券大手モルガン・スタンレーの
第2四半期決算は市場の予想通りで
為替にはほとんど影響はなかったよ


米政府が
「22日に開催される原油産油国と
消費国の会合では増産発表を期待しない
との認識を示して
原油先物が136ドル台まで上昇しちゃって
ドル/円も一時107.75円付近まで下落するなど
じり安の展開になったね


株安・原油高とドルにとって逆風が強まって
2月の高値の108.60円付近を前に
足踏みが続いているから
今日はやや売りの圧力が高まりそうね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近 ヨコヨコが 嬉しいです(。-_-。)ポッ

応援ぽちっ (`・ω・)σ

じれったい相場も明日の手仕舞いでどちらに行きたいのか寝て待ちますw

応援ぽち!

お疲れさま~
今日の応援完了

会社休んだのですのポチ

今朝、目が覚めず体が動かずで
会社を休みました。

GW明けは毎年つらいです。
だって海の日まで連休がないから・・・。

毎日応援ポチ♪
日課になってる(^^ゞ

なんだかんだ円安に進んでますね^^
うちは豪ドルロング中で、珍しく調子がいいです。
やはり初心者にはスワップがウレシイ・・・ポチ^^
(この前ブログ移転しましましたが、自分のメモ用に使ってます。良かったらまた覗いてやってください^^)
http://unyosyokunin.blog61.fc2.com/

トルはチョット一服程度ですね。
株は大幅安です。
ポチ。

材料拮抗。

「いち、に、の、さん」で、ドル売るか買うかしますか?

なんとか戻ってきたけど、108円突破するかな~…。
ポチ!

景気よく上げ上げモードが始まりました!

調子に乗ってポジション増やしすぎたので利確をしたいと思います。

では、ぽちっと
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
