スポンサーサイト


FXドル円:108円前半が居心地いいみたいだね!?

今日のおさらい:ドル


昨日の経済指標が悪い数字になったことや
利上げに疑問視する声が高まって
朝方は107円台後半まで下落したね


日経平均は前日の米株安を受けて
一時前日比マイナス圏へ突入したけど
海外勢の買いが入り
前日比104円高で引けたね


アジア株も軒並み順調で
ダウ先物もプラス圏で推移してるし
株価の安定が円売り安心感を強めて
終盤は108円台を回復して
108.40円付近まで上昇したね


今夜は米証券大手モルガン・スタンレーの
第2四半期決算発表があるから注目だよ


予想を上回った場合は
ドル買いにつながりそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今週は全然動かない…。
退屈だわ~。
ポチ!

久々にスキャルピングやったら疲れましたww
ほんと今日は全然動かないですね。。
ポチっと。

優香さん (*^ー^)ノ チーッス

モルガンスタンレーの決算発表は事前予想よりよかったくせに反応しませんでした。
期待してドル円Longしたけど見事に外れてしまいました(笑)

ポチっとね

急激に上げた後は狭いレンジで横這いのドル
この後はどう動くのでしょうか?
意外と我々個人投資家が鍵を握ってたりしてねw
ポチィ♪

こんばんは

日経平均は上がりましたが、私は全くダメです。
NY株はまた下げています。
ぽち。

こんばんは

今日はいちにちよこよこやったみたいですね
スワップ派の僕としては
気が楽な展開です
このまま平和がつづきますようにーぽち

優香さん、こんばんは。
前記事の「ハイパーヨコヨコ」は、かなりハマりました(笑)
しばらくニヤニヤしてしまいそうです。
今夜も応援ポチ!

こんばんは~♪

懲りずにドルショート保有中です(TдT)
それにしても底堅い!!!

ドルが強いと他の通貨も強いので、良しとします♪

今日のぽちっ!

遅くなってしまったけど、今日のポチ!
おやすみぃ~(^^ゞ

優香さん、こんばんは^^

この所底堅いですね♪
上げなくても、このままヨコヨコならスワップ派の望むところです^^

応援ぽちっ♪

セクシーヨコヨコですなw。オシメがありません!
ぽじれませんww
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
