スポンサーサイト


FXドル円:上値重い…でも底も堅い?!

昨日のおさらい


2月の高値となった108.60円付近では
手仕舞い売りの防戦売りが厚くて
上抜けし切れなかったことで
108.20円付近まて反落しちゃったね


その後、NY地区連銀製造業景気指数が-8.7と
予想の-2.0を大幅に下回ったことと
原油先物が一時139.89ドルまで上昇して
史上最高値を更新したことで
ドル/円は小幅に反落


でも、原油先物は
サウジアラビアの増産観測を背景に
一時132ドル台まで急落したことに加えて
NYダウも下げ幅を縮小したことで
その後は108円台前半でヨコヨコの展開だったね


米証券大手リーマン・ブラザーズの
第2四半期決算は28億ドルの赤字となったけど
すでに発表していた通りの内容だったから
影響はなかったね


108.60円付近は2月に2週間余りもみ合った水準で
抵抗感が強いけど
当時とはドルの地合いや外部環境も
大きく様変わってるから
ドルが底堅くだんだん下値を切り上げる
展開が続きそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

雑誌には まだ80円の円高になるって
書いてるけど。。。(o´+ω+`o)

どっちに 行くの~(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´;ω;)σ

ホント今週は難しい相場ですよね。

模索中と言わんばかりにジリジリ行ったり来たり。

今日は一時期下げましたけど、なんだかんだまた108.00台戻してますもんね。

ん・・・
難しい。

今日の応援ポチ!!

今日のポン円ついていけません~
ユーロ円はよかったけど・・・
原油はなんだか晩度高値更新で本当に困るよ~
今日の応援完了です。

どうも

今日は久しぶりに面白い上げ下げをしてますね^^

指数を参考にせずテクニカルで参加すると
1本釣りみたいに利益を重ねれますよ。

頑張って下さい。

応援、ポチ\( ^∇^)/

リアル口座もプラスですのぽち

リアル口座はトルコリラだけですが
(勉強、デイトレ用1000通貨は除く)
アゲアゲモードでついにプラスとなりました。
3月末頃、会社から帰ってきて
下落ぶりを見てあわててATMに走ったのがうそのようです。

こんばんは♪

ドルの底堅さはすごいですね(´∀`*)

しばらく決算続くみたいですが、強いままな気がしてきました(*´д`;)…

今日のぽちっ!

こんばんは!

ポンド円は下げてますが、ドル円は底堅いですね!
NY時間には指標発表が多くあるので、注意でしょうか?
応援ぽち

こんばんは

ドルは一服ですか。
原油は値動きが激しいですね。
ポチ。

こんばんは~

もう少し上がると思っていたけどなかなか難しいですね(笑)
どこかのおやじが爆弾を落とさない事を祈っています・・・

今日もポチっとな

固いなドル・・・
今日は念願ポンドショート♪
面倒なので持ち越さず、スキャル♪
今日のポチ!

上値重い、でも底堅い…ヨコヨコの展開だ!
エネルギーをためて、一気にドカンと行きそう…。
ポチ!

ドル円上げるといいな~

今日のぽちっ♪

優香さん、こんばんは。
108円を上抜けるのか、抵抗に負けて下げるのか、どちらにせよ、ストップはしっかり設定したほうが良さそうですね。
今夜も応援ポチ。

引き続き

ドルは押し目買いですね?
(107前半くらいですか)

ポ・ポ・ポンドがぁ~
えらいもんに手を出してしまいましたぁ
暫くはドルの動向を気にしてる場合じゃないかもぉ?
ポンドが心配のポチ♪

USD/HKD=ドルホン君になりましたw

上値重い展開ですが、コツコツと小さく儲けさせてもらってます。
いつ大きく動いてもいいように、準備だけはしとかにといけないですね!!

ポチ忘れました。

今日のポチ

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
