スポンサーサイト


FXドル円:上抜けできれば夢の110円台!?

今日のおさらい:ドル


朝方はG8の共同声明が
為替に直接言及しなかったことで
一時108.00円付近まで小反落しちゃったね


でも、ポールソン米財務長官の
「強いドルは国益
米国の長期ファンダメンタルズが
ドルの価値に反映されるだろう
との発言から
ドル高基調に変化はないとの見方が強まって
108.35円付近へと上昇したよ


その後はヨコヨコの展開が続いたけど
サウジアラビアの石油増産報道を受けて
原油先物が133ドル台後半まで下落したことで
108.55円付近まで続伸して
5カ月ぶりの高値に接近したね


米国の強いドル支持姿勢が
各国に歓迎されていて
ドルに対する信認が回復しつつあるね


108.60円付近を上抜け
できれば
昨年124円台から下落した幅の
半値戻しの水準の110円台が
視野に入ってきそうだね


今夜は米証券大手リーマン・ブラザーズの
第2四半期決算発表があるから注目だね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ

こちらの思惑通りにトレード出来れば最高~~~(^0^)/
今週もよろしくね~
お疲れ様~
ポチ

優香さん こんばんは!

ドル円が、もう少し上げるかと欲が出て利確しそこないました・・・
こうなれば、今晩はバーナンキおやじのリップサービスを期待します。

昼間は会社でポチっとしたから反応すると思うけど・・・
ぽちっと!

割りそうで割らない108円。
バーナンキマジック出るか!
ポチ!

優香さん、こんばんは^^

110円、いったらうれしいな♪
でも半値戻しの達成感とか言ってタッチしたとたんに下げたりしないよね…?

もっともっとあがれ~のぽちっ♪

いよいよだね。

107.85辺りからアゲですか?

少し出遅れ感のあるキウイに粘着していますwww

米ドルがしっかりしているのが意外です。

USD/JPYやGBP/JPYは完全に乗り遅れました。

応援ぽち!

豪ドルでロングポジションを取りましたが、
なかなか動きませんね。
スワップ狙いでしばらく保有してみようかな。。

ドルにつられてあがることを祈っております。

ポチしてきます

はじめまして

いつも楽しく拝読させて頂いております!
4月からFXを始めた超初心者なのですが、無謀にもブログまで立ち上げました。

もし宜しければ相互リンクをしていただけないかと思いましてコメントさせて頂きました。

まだ立ち上げたばかりの弱小ブログですがどうか宜しくお願い致します。


FX情報商材ガチレビュー
http://briller.jp/fx/

優香さん、こんばんは。
もうドル高はいいです…。
飽きてきました。
今夜もポチしていきます。

期待ほどは

動きが無かったですねぇ
108円台前半でちょろちょろのドル
う~ん、ここまできたら大規模なテロとかでもない限り大幅な下落はないかも?
て、事は108円台前半で押し目買いか?
禿げるほど悩みつつポチィ♪

こんばんは~♪

ドル恐るべし~(*´д`;)…

しっかり損しております!

今週もがんばりましょうね♪ぽちぃ!

ぜひもっかいポンド売ってください(笑)

夢を現実にしましょう

こんにちは(^^)
ちょっと拝見しに来ました。
私もブログ書いているのでよかったら
見に来てください。

USD/HKDの名前考えてくださいwポチ
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
