スポンサーサイト


FXドル円:G8を終えて…

金曜日のおさらい:ドル


G8でのドル安を期待し
ドル買いが強まったことで
108.35円付近まで上昇したね


でも、この水準では売りオーダーが厚くて
上値は抑えられたね


米消費者物価指数は予想を上回ったけど
影響は限定的で
ミシガン大学消費者信頼感指数が
予想を下回ったことで
107.90円付近まで反落しちゃった…


でも、NYダウが前日比165ドル高で引けたことで
ドル/円も108.20円付近まで回復


G8の共同声明は
インフレ懸念を共有したものの
為替相場には直接言及しなかったね


また、ポールソン米財務長官が
「米経済のファンダメンタルズからすれば、ドルが強いのは自然だ
と発言し各国も反対を示さなかったから
事実上理解を示したとみられ
ドル高の流れを変えるものではなさそうだね


米国がドル高支持姿勢だから
2月の高値の108.60円付近を
狙う展開が続きそうかな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まだショートポジ保有・・・
今週の様子を見てから損きりか・・?
今度は落ちたら買い作戦ですね!
今日も応援ポチ♪

バーチャル口座。。。ぽち

ヒロセ通商のバーチャル口座で気が付いたら
700万円ほど増えています。
リアルじゃないところがちょっと悲しいです。

パチンコ負けている人は
収支をつけていないのでは?

私は収支をつけるようになって
トータルでは負けなくなりました。

こんばんは!

クロス円は上昇ですね~。このまま行くのでしょうか?

今週もがんばりましょう!

応援ぽち

なるほど優香さんはドル買いが基本なんですね。
では最近は絶好調!!
なのかもしれませんね♪
応援ポチです。

優香さん♪相互リンクありがとうございました!
さてさて、重要指標の時間が迫ってきましたが、
どっちに転ぶかドキドキですね。
指標前にロングポジを手仕舞いしたかったのに、
今の所決済することが出来ません(涙)
上がってくれる事を期待して…
ポチしたら第二ラウンド突入です。

ドルは相変わらず堅調ですね。
今日は株も大幅高でしたが、私は利益が出ず。
ポチです。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
