スポンサーサイト


地震恐いですね…

昨日今日と出かけてたので
ブログの更新コメ周りは明日します
ごめんなさ~い


東北の方で地震があったみたいですが
読者のみなさんは大丈夫でしたか
私は静岡なので、いつ東海地震がくるのかビクビクです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ほんと、東海地方だけ避けるように地震がないからね~…名古屋人の僕も不安になります。

ポチ!

怖いですよね・・・

kittyは今は宮崎県に住んでるけど出身はは福岡なんんで西方沖地震は怖かったですよ・・・

今日のポチ!!

優香さん、こんばんは。
私は、阪神大震災を思い出しました。
TVを観ながら、涙していた記憶が…。
今夜もポチしていきます。

朝の地震、職場で1人っきりの時でちょっとビビリましたよぉ
う~む・・・これは?
来週の為替相場の大揺れを予感させる揺れなのかぁ?
ポチ♪

はじめまして ('-'*)(,_,*)ペコ

地震はお昼前の特番で知りました・・・
やはり自然の力は凄いです (-"-;A
いつどこで発生するかわからないから怖いですね。

話は飛びますが・・・
出来れば相互リンクしていただけませんか?
勝手に自分のブログには登録させて頂きました・・・

貧乏おやじのFX挑戦日記
http://ameblo.jp/kawakyon/)です。

よろしくお願いします。

実は私は先月中国で大地震があったとき、
たまたま出張で上海にいました。
上海はあまり揺れませんでしたが、まさかあんなに大惨事になるとは・・・・
上海はほとんど地震が無いらしく、
揺れたときはパニックになる人も居ました。
皆さんも日頃から地震にたいする安全対策はしておきましょう
 
ポチしていきます

こんにちは♪

地震怖いですね~( ; ゚Д゚)
阪神大震災の時を思い出しちゃいました。

今日のぽちっ♪

関西も 30年以内に あるという予想が。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援ぽちっ (´;ω;)σ

たしかに東海地方だけ大きな地震がないですね。
(関東もないですか)
今までの経験は震度4が最高ですから、でかいヤツが来ると心配です。
ポチ。

地震ぽち

うちは活断層の真上らしいです。

寝ているときに物が倒れてこないように
寝室には布団以外何にもありません。
家がもつかどうかわかりませんが。。。

地震を避けるには?

阪神地方に住んでいますので、気になる。
予備の水を本日用意しました。(トイレ用)
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
