

金曜日の上げは… そして今日は?

金曜日のおさらい:ドル


金曜日は抵抗線となっていた103.00円まで
あっさり上昇したねアップ


注目された米金融大手シティ・グループの
第1四半期決算は、
損失が予想されていたほど悪くはなくてあせる
安心感が広がったことで更に上昇アップアップ


さらに米建機大手キャタピラーの
決算が予想を上回ってアップ
ダウ先物が急騰したことで
とうとう104円台に乗せちゃったよ!!


その後、週末を前にした
手仕舞い売りで一時的に反落はしたけど、
かなり強さをかんじたねひらめき電球


米メリルリンチと米シティ・グループの決算が
悪材料出尽くしと受け止められて、
NYダウは4連騰して年初来高値を更新したよアップ


市場のセンチメントは大幅に好転してるから、
リスク許容度・円売り安心感が
高まってるねDASH!


103.00円付近を値固め出来た場合は
新たな上昇局面入りの
可能性も出てくるかもね!?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
