スポンサーサイト


FXドル円:注目のG8!ドル上昇に期待です!

昨日のおさらい:ドル


欧州株が上昇して
ダウ先物も堅調だったから
米株上昇への期待が高まって
ドル円は107円台後半まで上昇したね


その後、米小売売上高が前月比+1.0%と
予想の+0.5%を上回りって
除く自動車が前月比+1.2%と
予想の同+0.7%を上振れしたことで
108円台を試す展開となったね


終盤は原油先物が供給不足懸念から
136ドル台まで反発しちゃったことを背景に
107円台後半まで反落しちゃったね


株価の安定と市場金利の上昇によって
ドルに資金が流れる動きが強まりそうな予感


今日から始まる大阪G8では
米国が強いドル支持を訴える可能性があるからさらなる上昇の可能性もあるかもね
目が離せない相場が続くね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今の状況見てると
80円まで 円高になるって 言ってたの ウソみたい。。。(o´+ω+`o)
専門家の 予想当たらないね(´xωx`)

応援ぽちっ (´;ω;)σ

ついにブログ村でも一位♪
偉いよ~優香さん♪
だって、コメント入れてくれると嬉しくなるもんね!
そして、ちゃんとポチ返してくれるしぃ~
今後もファイトのポチ!
108円ドルショート昨日拾ったみたい・・・
G8次第・・・

金曜日

高値更新は大歓迎だね^^ドンドン行きましょう
昨日は負けたけど今日は頑張ります^^
応援完了です~

今日もまたまた108.00台乗せてますね。
どこまで行くんでしょ。

無事豪ドルはプラス決済できましたよ!!

今日のポチ!!

昨日パソコン見れなかったですが、
携帯でトレードして少し儲けさせていただきました。

豪ドルはスワップも良いし、ほぼドルと同じ動きなので、トレードしやすいですね。

応援ポチしてきます

ブログ村1位おめでとう。
これからもがんばってください。
ポチ。

ユーロドルのロングのぽち

ユーロドルのロングが足を引っ張っています。
0.1枚で-5000円はちょっと厳しいです。

ネット銀行は住信SBIネット銀行が勢力を伸ばしてきたのでちょっと不安です。

優香さん、こんばんは^^
ブログ村、初心者1位オメデト~凄いね~♪

優香さんは、まじめに一所懸命頑張るいい子なので当然ですね!!
いつも優しく明るいコメントうれしくなっちゃいます♪

ヨシヨシのぽちっ♪

来週のG8後の動きに注目だね!
ポチ!

ブログ村初心者1位おめでとうございます!
うらやましい・・・
あ、本音が(笑)
このまま為替ブログ一位をめざしてがんばってください。
私もがんばろっ。
これからもよろしくお願いしまーす。

もうこれ以上上げなくていいよドルぅ~~
あんまり急に上げちゃうと後が怖いし
今の上げ方じゃ反対に安心して買えませぬw
嘆きのポチィ♪

優香さん、こんばんは。
ブログ村FX初心者1位おめでとうございます。
すごいですねー。今日気づいてびっくりしました。
優香さんのお人柄もあるんでしょうねー。

今夜もポチ完了でっす。

こんばんは~♪

1位おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これからも応援しま~す♪

ドルのショートでデイトレ失敗中です(TдT)

今日のぽちり♪

日をまたいで2回目のポチにきました('ω'*)イヒッ

ブログ村初心者1位ですと!?なんとうらやましい(*´∀`)ついでにポブログむ1位ですから向かうところ敵なしですね!!

ランキング アゲアゲの展開ですねw

株でいうとストップ高w

一位維持だポチ

応援ポチしに来ましたっ♪♪
1位おめでとうございますッ!!!!
ぁとリンク追加しましたぁ(●艸∪<)

遅くなったけど。。。。゚A;・ω・)゚。フキフキ
ランキング1位(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆オメデト~♪

応援ぽちっ (o^-^)σ

僕もクロス円のポジが毎朝スワップを
咥えて帰ってくるので楽しみ。

でも、トレードの少ない週になりました^^;

お疲れ様、ポチ!

ブログ村ランキング1位おめでとうございますv-25
これからもじゃんじゃん応援していきますね~♪
FXトレーディングシステムズで取引開始しました!
只今色々検証中です。
今更ですが、相互リンクお願いできると嬉しいですv
でわでわ、ポチして帰ります。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
