

FXドル円:米小売売上高受けて大幅上昇!!

今日のおさらい:ドル


昨日のNYダウが大幅安となったせいで
日経平均は寄り付き後に前日比200円安となったけど
ドル/円への影響は少なく
106.80円付近では押し目買いが入って底堅かったね


豪雇用統計の悪化を受けて
対豪ドルでドル買いが活発化したことで
ドル/円は107.35円付近へまで上昇
その後は107.25円付近でヨコヨコしてたけど
ユーロ/ドルが下げ足を速めたことで
ドル/円はさらに上値を拡大し
一時107.60円付近まで続伸


明日からのG8では
米国がドル高支持を打ち出して
各国がそれを歓迎する可能性が高いから
今日、明日はドル売りはしにくいね


21時30分に発表された米小売売上高は
予想より大幅上昇した事で
ガツンと上げてるね
バーナンキ議長の発言もあるし
今夜もワクワクだね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

G8対策に高値ショート注文中(^_-)-☆
どうなる事やら・・・
今日も応援ポチ!!

こんばんは

G8大阪市内であるらしいですね
会場に忍びこんで
内容さきにきいて
すぐポジとったら儲かるかも(*´Д`*)
まぁ日本語で会談しないでしょうけど・・(´;ω;`)

こんばんは

ドル高いですね。
今日は米株式も上げています。
小売り統計の影響ですか。
ポチです。

再びアゲアゲの展開!
あっ、リンク入れるの忘れた!
ぽち!

優香さん、こんばんは~

押し目で買いましたか~^^
凄い爆上げですね~♪

嬉しいぽちっです~♪

優香さん、こんばんは。
どこまで上がるんでしょうねー。ドル。
個人的には、G8に向けての調整希望です。
大阪の電車の中では、G8、G8ってうるさいです。
警官もあちこちに立ってますよ。
今夜もポチ。

押し目買い・・・

やはり朝一でしとくべきだったのか・・・涙
今のドル円相場は、底が上がった上に底が堅いと
もうレンジは完全に上がったとみてもいいんですかね?
寝る前にポチィ♪

こんばんは~♪

ドル強すぎです!!!
買いそびれてるので、売りたくなってます(*´д`;)…
(でもあまりに強いので、売るのも怖いです・・・)

今日のぽっちり♪

優香さん、こんばんは。
リンクしていただき、ありがとうございます。

今のドル円は底固いですね。私は押し目を待ってロングで参戦したいと思ってます。

それでは、応援ポチして帰ります。

ドルさんランドも連れてってクレーw

ランドのスワップ増えるかな?

本日、金曜の手仕舞いがどこまで押すのか楽しみです。

応援ぽち!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
