スポンサーサイト


FXドル円:利上げ中止の噂????  

昨日のおさらい:ドル


昨日は、某著名シンクタンクが
「FRBは利上げしないだろう
と発言したと噂が流れて
ドル円は下落しちゃったね


でも106円台半ばでは値ごろ感から
押し目買いが入って
一時107.15円付近へと持ち直したけど
NY原油が米週間石油在庫統計で
原油在庫が予想以上に減少したことを受けて
ドル円は106.80円付近まで押し戻されちゃったね


米市場金利上昇の一服で
これまでのドル買いの流れも小休止
G8を控えた利益確定の売りもあって
107円台では上値が重くなりそうだけど
でも下がった時は押し目買いチャンスかな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

利上げしないといううわさがあったなんて知りませんでした(´vωv`*)。

情報通ですね!!どこから仕入れてくるのですか?

昨日は変な邪魔が入って駄目だったので今日は気合でがんばります^^
本日にポチ~

ん~
個人的にはドル関連は上げが希望のkittyです。

今日のバーナンキさんの上げはあるかなぁぁ

期待です☆

今日のポチ!!

会社で・・・ぽち

一晩で400万円儲かったって
話すると相手が固まっていました。

バーチャルだと色々冒険できるんだけどね。

明日13日は「金曜日」です、じゃなくて

近所の大阪でG8財務相会議。
ドル売り予想で押し目ヒットさせます?

ほんと、優香さんは
どこでこういった情報を仕入れていらっしゃるのでしょう。
ポン円もうちょっとさげてー。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
