スポンサーサイト


FXドル円:ドル円の今後は…!?

今日のおさらい:ドル


日本の第1四半期GDP確報値が
予想を上回ったことで
日経平均は前日比116円高で寄り付いたけど
為替市場には影響はなかったね


東京市場序盤は米政府のドル安是正の姿勢や
米利上げ観測の高まりを受けて
ドル円の底は堅かったけど
材料不足か107.30円付近でヨコヨコだったよ


その後はストップロスを巻き込みつつ
107.70円付近まで上昇したけど
オプションの防戦売りや
利益確定の売りによりって押し戻されちゃった…


米政府のドル高支持姿勢が鮮明となったから
流れはドル買いに傾きつつあると思うけど
短期間にこれだけ上げたから
一時調整に入りそうな予感も…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ほんと日本の指標って・・・

為替相場を動かさないですよねぇ~^^;
ナゼなんでしょ?
急激なドルの上昇への調整はいればいいのにw
いや!入ってくれぇ~~(y゚ロ゚)y
ポチ♪

こんばんは

この円安は確かに急激すぎますよね
かといってショートするのもむずかしいんですよね
うーんここはちょっと様子見てたほうがいいですかね

優香さん、こんばんは。
私も、今週中には、何らかの調整が入る可能性高いと思います。
ロング派の人は要注意でしょうね。
今夜もポチ!

こんばんは~♪

最近円安過ぎたから、調整かもですね(´∀`*)

ただ、原油高~!!!
いいかげんにしてほしいですね(*´д`;)…

今日のぽちぃ♪

なんだかんだと様子見が出来ず、
果敢に飛び込んでしまうのは危険でしょうか…(笑)
今日はサゲサゲのドル円ちゃんが上昇の兆しを見せた時に、
思いっきり飛び込んでみました!
やっぱりスプが小さいと利益が出やすいみたいです。
ドル円の魅力をまた思い出させて貰いました(^^♪
応援ポチです♪

ユーロン166.10ヒット!のはずが

161.10で注文してた。。爆死><w

今は様子見中ですが、
今日の欧州時間当たりの動きを見てから、
作戦考えようと思います。

ポチです

意外とUSDが強いですね。

微妙・・・。

ポチ!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
