スポンサーサイト


FXドル円:目指せ、108円!!

昨日のおさらい:ドル


バーナンキ議長のインフレ警戒発言を受けて
ドルが買われる展開になったね


欧州市場序盤では
ミロー独財務次官の
「大阪G8、為替について協議する可能性を排除しない
との発言をきっかけに
ドル買いがさらに活発化して
107.10円付近まで上昇したね


でも米貿易収支が-609億ドルと
赤字幅が前月の-565億ドルより拡大しちゃって
一時106.65円付近まで反落


でもポールソン米財務長官が
「G8では米経済のファンダメンタルズが
ドルに反映する
と発言したことを受けて
ドル買いが再び強まって
107.40円付近まで続伸したよ


G8にむけてドルを
積極的に買い進む動きとなりそうだね


ジリジリ上げて
次は108円台半ばを目指して欲しいね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

東京から戻ってきました^^
ドルは円安に進みましたね~。
自分はまたストップ引っ掛けられて・・・まっ負けは負け^^
また遊びきますポチ

そだ、優香さん、優香さんのブログで使われてるお気に入りに追加ボタン の詳細を教えて貰えると嬉しいです><
もし良かったらうちのコメントにでも詳細貼って貰えると助かります。
よろしくおねがいします!

優香さん、こんにちわ♪

そうか、今週末はG8があるんでしたね。
ちょっと見逃してました。
週末リスク回避の動きもありそうで、
金曜日は荒れるかも知れませんね~

ではでは~

まだ上がっていくんですかね~
ショート失敗したかなぁ

ボーナス投入

ボーナス投入完了?上手くトレードしないと…ジワジワあげてるね~でもガソリンは上がらないでね~と言っても180円になりそうで怖い~~~
今日のポチ

優香さん、こんにちは^^

元気になりましたよ~
円安ハッピ~なぽち♪

記事の文章を見ると優香さんはスワップ派?
ちなみに自分はショートポジを持ったことがありません^^;
応援ポチ!

まだ上がるんですかねぇぇ

ホント先が読めないで怖いです!

今日のポチ♪

こんばんは~♪

ほんとドルは強いですね(´∀`*)
数週前の上げ下げの激しい感じが全くないですね!!!

原油高さえなければ108円台突入ですね~♪

優香さん

コメント、応援をいつも
ありがとうございます。

私の場合更新頻度が少ないので
1記事に対してのコメント数が多く
感じるだけだと思います。

私も優香さんに負けない位の
人気ブログになるよう頑張ります!

応援返し!

こんばんは!

あげあげですね~。
急すぎるのは反動が怖いですね!

応援ぽち

ほんとドル強いわ~。
全然下がってこないからポジれないし…。

ポチ!

ドルよりも・・・ぽち

オージーが上がっているのがちょっと困りました。
棒茄子でロング予定だったので。

108前半で…。

デイトレの季節ですね。
加熱しすぎでレンジが壊れる?(信じないでね。)

ドル高いですね。
上昇トレンドは続きそうですか?
輸出関連株などを買ってみました。
ポチです。

上げ相場でみんな沸き立っていますね。
そんななかショートな私は
ふさぎこんでいます。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
