スポンサーサイト


FXドル円:原油先物、70ドル!?!?

昨日のおさらい:ドル


米証券大手リーマン・ブラザーズが
60億ドルの公募増資計画を発表したことで
欧州株やNYダウ先物が上昇して
ドル円も105.80円付近まで回復


その後、米中古住宅販売保留が
前月比+6.3%と予想の同-0.4%を
大幅に上回ったことで
ドル買いが優勢となって
106.30円付近まで急騰


ポールソン米財務長官が
「為替介入を含め、如何なる手段も排除しない」
ガイトナー・ニューヨーク地区連銀総裁が
「中央銀行は通貨に対し
無関心でいることは出来ない、
FRBはドルに対し非常に注意を払っている」
と発言したことも上昇の要因となったよ


ヘリルOPEC議長の
「原油価格は投機的な側面がなければ70ドル程度
との発言を受けて原油先物は134ドル台まで急落
これを受けてドルに対するセンチメントは
回復しつつあるね


雇用統計発表前の高値の
106.45円付近を上抜けしたから
さらに上昇の可能性もありそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ドル どこまで 上がるの~(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´+ω+)σ

何としてもドル高にしたいようですねw
応援のポチです^^

昨日の上げ上げ飲みに行っていて乗れなかった(-_-;)
ちょっと戻るの早すぎない?
ユーロドルも売りそこなって寂しい・・・
今日はウォッチング~かしら?
出来るわけないか・・・・
今日のポチ!

おじゃまします♪

ネット徘徊しながら勉強してます。(^^)/
また 覗かせてください♪

こんばんは~♪

原油70ドルには驚きました( ; ゚Д゚)
投機家、吊り上げすぎです!!!

今日のぽちぃ♪

こんばんは。

優香さんのブログは文章がかわいいですね。
私はいつもチャートと指標予定しか見ないので内容もとっても勉強になります。おっしゃるとおり今日ドル高でしたネ。

とうとうき今日は107.00台行きましたね・・

この後どうなるんでしょうねぇぇ・・・

応援ポチしていきます!

こんばんわ

今日は負け!
ポンエンロング中~
はいポチ完了

昨日の11000円が・・・ぽち

1000円になっちゃいました。(泣)

優香さん

コメントありがとうございます。

あいかわらず賑わっていますね。
うらやましい~

応援!!

ドル安牽制の流れでドル買いになるが…。

懸念材料。
NYダウ⇒不安定。
市場のボラティリティが高い。(変動率)

ってとこらしい。


こんばんは!

ドル円は一時107円台にのせましたね!

現在は下げてますが、この後どうでしょうか?

応援ぽち

ドルは強いですね。
円安なのに株は上がらず。
ポチです。

このまま行くのか?

ドルよ!お前を信じていいのか?
えっ!どうなんだい!
と聞きたい今日この頃ですw
また107円に乗りそうな予感がぁ~~
ポチ♪

はじめまして♪

ぜひ、相互リンクしていただきたいと思い書き込みさせていただきました。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

↓当方のブログです!
神風ミチルのTRADE ANALYZER
http://fxbrigade.blog89.fc2.com/

優香さんの願いが叶ったのか、アゲアゲしてますね!
原油価格が下がればガソリンもかなり安くなるのに~…。
ポチ!

ありがとうございます♪

おはようございます!
相互リンクのご承認ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

私もランキングポチしておきました^^
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
