スポンサーサイト


FXドル円:日替わりで上げたり下げたり、ジグザグ相場だね…

今日のおさらい:ドル


早朝は先週金曜日に米失業率の悪化や
NY原油先物が急騰したことを受けて
ドル/円は下窓を開けてのスタートだったね


でも、米WSJ紙電子版が
「米証券大手リーマン・ブラザーズが
50億ドル以上の増資実施に近付いている」
と報じたことを好感したことや
本邦輸入企業から大口のドル買いが入ったことで
105円台まで急反発したよ


NY原油先物が時間外取引で反落したことに加えて
日経平均が寄り付き後の下落の
下げ幅を縮小したことで
105.40円付近まで続伸


今夜は米重要経済指標の発表はないけど
先週、発言で注目を浴びたトリシェ総裁の講演
明日朝はバーナンキFRB議長の講演があるから
大注目だね


株安連鎖懸念もやや和らいで
信用不安も沈静化しているから
底堅く推移しそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

英国とノルウェーのぽち

ポンド君とノルウェークローナのおかげで11000円も含み益があります。
1000通貨なのにすごいです。

ドル円堅調だと・・・

なんだか買い意欲を削がれるんですよねぇ
自分が思ってる以上の価格帯で推移している場合、決して焦らず下がり待ちですw
なにせ買い専ですから♪
ポチ♪

トリシェ総裁vsバーナンキFRB議長の決戦か…。
どっちが勝ってもドル買いになればそれで良し!
ポチ!

こんばんは♪

いや~上げてますね~(´∀`*)
このまま行ってくれるとうれしいですね♪

今日のぽちぃ♪

ポンドがかなりあげてます。
こんなときにショートではいりました・・・
あぁ・・・

優香さん、こんばんは。

昨夜は、相互リンクのご提案、ありがとうございました。
今夜もポチしていきま~す。

上げたら上げたで・・・

今日も買えてませんドル(涙)
なんだか最近すっかりカメ状態です
そろそろ分かり易い動き方してくれませんかねぇ
嘆き節のポチ♪

全体的に円安傾向で進んでますね。
順調だと利確のタイミング難しいですよね。
下げたときの損切りも難しいですが・・・
近いうちにチャートを分析してみようと思いますのでまたブログ覗きに来てくださいね。

ポチしてきます。

優香さん初めまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
今日の上昇トレンドには確り稼がせて貰いましたが
今は微妙に下降トレンドみたいで、持ち越しで朝を迎える事になりそうです:
ファンダメンタルズはどうにも判り難く、つい敬遠しがちなんですが、
ちゃんと勉強して意識するようにした方が良さそうですね。
それではおやすみなさい<m(__)m>のポチ♪

ドルさん106円ポジ無事リカクw。寝起きで豪さん100.90円買っちゃいましたw。イケイケ豪!ご!GO!

バーナンキ氏に振り回されるのが嫌で結局パスしました。

ぽち!

バーナンキさんに注目ですね(*´∀`)
トリシェさんは影響力ありますね~
昨日ユーロも急落してましたし。

ポチ(*・v・)o
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
