

FXドル円:金曜日の米雇用統計、期待はずれだったよね…

金曜日のおさらい:ドル


欧州市場では株高になったことと
米雇用統計に向けて
上振れ期待が高まったことで
一時は106.30円付近までと上昇したね


でも、発表された米雇用統計は
非農業部門雇用者数が前月比-4.9万人と
予想の-6.0万人を上回ったけど
失業率が5.5%と
前月の5.0%から大幅に悪化し
22年ぶりの大幅上昇となったことを受けて
ドル売りが殺到しちゃって反落しちゃったよ


その後、米証券大手モルガン・スタンレーが
「原油相場は7月4日の米独立記念日までに
150ドルに達する可能性がある」
との見方を示したことで
ドル売り圧力がさらに強まって
105.15円付近まで急落したよ


終盤はNYダウが前日比394ドル安で引けて
NY原油先物が139ドル台へと
急騰したこともあって
105円を割り込んで
104.95円付近まで売り込まれちゃったね


米景気回復期待やFRBの利上げ観測が後退した上
原油相場も再び高騰して
今後どうなるのか不安だね


でも、円を積極的に買う材料も乏しいし
ボーナスシーズンを迎えて
円売り意欲は引き続き旺盛だから
ドル/円は底堅い展開になりそうだね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ

はいはいはい~
今度もがんばりましょう!
今日の応援でした

優香さん

いつもコメントと応援を
ありがとうございます。

どっぷり関西人の西です。

応援返しです!

こんばんは

リンクありがとうございます
こちらからもリンク張っておきました
これからもよろしくお願いします

今日はドルが上げましたね。
今晩のFRB議長の講演内容が気になりますね。
ポチです。

雇用統計はずれちゃんです!!!
深刻なアメリカ早く立ち直ってくれ!!!
アメリカ応援

また、トリシェvsバーナンキ  ポチ

トリシェ君⇒明日早朝01時30分頃。
バーナンキ君⇒明日09時15分頃。
予想通りやってくれますかね?
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
