スポンサーサイト


タイのインスタントラーメンのCM:オモロー

訪問先のブログでマジ面白い動画見つけたので
どうぞ
久しぶりに爆笑でした
オモロー


「タイのインスタントラーメンのCM」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

日曜日、曇り空ですね。(関西)

梅雨入りをふきとばしましょう!

日本のCMもこれくらいユーモアがあるといいですね。
ポチです。

本当にその通りですね!
株は上げ下げで押し目チャンス到来です。
応援

オモロー♪

応援\( ^∇^)/

携帯があれば この作戦は 失敗だね(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (o^-^)σ

確かにオモローな動画ですね(*´∀`)

しかし・・・痙攣する俳優の演技はリアルすぎますねm(~ー~m)~

予想通りの展開。

水戸黄門の印籠と同じで
予想通りで痛快かつ爆笑ですね。ポチ

はじめまして。コメント残すのは初めてです(^-^) 
ポチしときますヽ(^。^)ノ

ハハハ^^

嗚呼こんなの見たから・・・これから食べにいく事になりました。なんてね~友達と食べてきました^^
明日から仕事&トレードがんばりましょうね~
本日も完了しました。

おもろ~のぽち

最後に頭に物をぶつけるところがオモロ~です。

よくタイトル変更に気が付いてくれました。
棒茄子がでたら、危険分散でオージー超ロングに手を出します。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
