スポンサーサイト


FXドル円:バーナンキ議長VSトリシェ総裁

昨日のおさらい:ドル


昨日はバーナンキ議長の発言を受けて
上値を試す動きが続いて
2月28日以来となる106円台に到達したね


さらに、米新規失業保険申請件数が
予想のより良かったことで
今日発表の米雇用統計の上振れ期待が高まって
一時106.40円付近まで続伸


でもユーロ/ドルが
トリシェECB総裁の会見を受けて
急上昇したことで
ドル円は105.55円付近まで押し戻されちゃったよ


終盤はNYダウが小売業の好調や
新規失業保険申請件数の減少を好感して
前日比213ドル高で引けたことを背景に
クロス円の売りが優勢となって
ドル/円も105.90円付近まで持ち直したよ


今日は週末や
米雇用統計の発表を控えてるから
ポジションを傾けにくいけど
株高連鎖期待による円売り安心感は続きそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

( ・ノェ・)コッチョリ  ドル/円 ショートしてるの(´;ω;`)ぅるぅる

応援 壁|ョω・)σぽちっ  壁|彡,+;。゚ シャラポヮ♪

優香さん、こんにちわ♪

応援ポチ返しにやってまいりました。えいっ。

バーナンキさんやトリシェさんに比べ、
日本の金融トップの影響力の弱いこと・・・。
ちょっとがっかりですね。

ドル円106円アッパーの展開を受けて、
今後の取引もがんばっていきましょ~

バーナンキさんの効力が今日も続いてしまうのでしょうかね(´vωv`*)。

早めに損切りしたいですけどなかなか動きがとりづらいです。

105円後半の壁は大きかったね!様子をみて、
ショートして見ようかしら?
今日のポチ!

こんにちは~☆

今日は、ユーロ/ドルをはじめ嵐の前の静けさという感じの波
ですね^^

金利政策を受けてどうなるか楽しみですね。

応援☆

金曜日

夜はどうなるのかなぁ?
気合いで仕事&トレードをしよう(^O^)
今日もポチ完了~

優香さん

こんにちは。
久々に106円を突破しましたね。
今夜の動きが気になりますが、
用事があって外出です・・・・

来週以降もこの流れが続くのが注目ですね。

ポチしていきます。

雇用統計にマイナスイメージを感じないせいか底固い流れですね・・・。

見極めてポジ⇒ロールオーバーしようか迷っています。
(ホンネは見送りなんですけどね・・・)

応援ぽち♪

う~ん。しばらくは円安基調ですかね。
となると自分の得意技の・・
様子見ですかね^^;
今日のポチ。

雇用統計でドル売りになったけど、106円に戻りそう…。
底堅いわ~。
ポチ!

優香さん

こんばんは!

優香さんのブログすごく賑わって
いますね。

うらやましい~

だから・・・




応援ポチッ!!!!!

サヨナラ~

手数料負けのポチ

な~んか売って、買って
手数料分だけ負けました。

雇用統計でましたね。
ドルはいったん下げましたが、底堅い動きですか。
NY株は下げています。
ポチ。

優香さん、こんばんは^^

雇用統計下げでしたね><

残念ぽち。

やはりドル円106円台は幻なのかぁ~~!?
下手すりゃ105円割りそうな勢いですゼ!
明日の相場すらこれじゃ読めませぬぅ~
ちゅーか、オレの場合1分先も読めてないw
ポチ♪おやすみなさい!

ショートを持っている私は
雇用統計、下げで助かりました。
未だにもっているのですが。
早く手放したいです。

サテ またバーナンキ君にメールせねば。。なんか言え!ってw

市場の注目は?

各国の金利動向へ?ポチ
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
